09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原の旅  ~ネオパーサ駿河湾沼津~

2014年12月10日
先日 チャロと伊豆高原に旅行にいきました

泊まったのは ウブドの森
去年 友人達と アンダリゾートの他のホテルに泊まり、そこは今一つだったけど
ウブドの森は ワンコOKで 新しくオープンして 口コミがかなりいいので 行ってみることにしました

さて まずは ネオパーサ駿河湾沼津の ドックランで 休憩

伊豆9

富士山もきれい~  雪の量がちょうどいい!
伊豆


わーい
伊豆3

伊豆2

この子もトイプー ちゃろより大きいなぁ~
せっかく 来てくれたのに チャロは ワンワン! 最近どうして 吼えちゃうのかな
伊豆4

遊ぼうよ~   そんな気分じゃないワン
伊豆5


伊豆6

伊豆7

風が強いワン
伊豆8

お昼はチャロを車において ネオパーサの 中の「海鮮丼」を食べました
魚屋さんのお店だから 美味しかった、ちょっとネタが 薄かったけど (~_~;)

続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

