03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

大洞院 2

2014年12月01日
きれいな所だけ 写しました
こうして見ると  昨日行って 良かったな~


IMG_0142.jpg
イチョウの木の下の方

IMG_01442.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0124.jpg
この鐘の 台の上に座らせました  おすまし君

IMG_0135.jpg

IMG_0138.jpg

これは セルフタイマーで 撮りました  このチャロは ぬいぐるみ みたい (^w^)

大

これは ずーずーしく 後ろの方に写ってる  奥さんと一緒に来た 旦那さんに 撮ってもらいました
「おい 邪魔」と 奥さんに言ってましたが ちゃんと 入ってました (~_~;)

ちゃろ やる気なしの 顔 

この後  油山寺に 向かいましたが もう渋滞になっていたので Uターン
家で ちゃろと お昼寝しました~  (*_ _).。oOグゥー・・・

☆彡 おまけ

↓ この写真は 先日 天竜の方で スマホで撮りました

157.jpg



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

