05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

小国神社  その2

2014年12月01日

神社では 時々ワンコ連れの人も 見かけました

私が目を おってしまうのは 勿論 トイプーと キャバリア


「あ、かわいいキャバちゃん」と見ると・・あれ どこかで見たなぁ・・

あーー (゜ロ゜)/  私がよく見てるプログの・・・

「あの・・ 〇〇市の・・」と  とっさにワンコの名前が出てこなくて 〇〇市と 聞いてしまいました

私の実家の △△市の すぐ近くなので 親近感がわいて よくプログを見ていました・

ワンダフルライフwith 子龍 の 子龍くんと 柳花ちゃん
 (シリュウくんと ユファちゃん)


IMG_0070.jpg

IMG_0072.jpg

IMG_0075.jpg

下がぐちょぐちょの 所で 呼び止めてしまったので 子龍くんも 伏せしたり
柳花ちゃんも 「パパーもう行こうよ~」で パパさんの デニムも 汚れちゃて ごめんなさい<(_ _)>

目がキラキラして かわいい~♪

こうして ブログの写真の子と 生で会えるなんて 初めてで すごくうれしかった~ヾ(*゜ー゜*)ノ
ぼけた 写真で 残念 

ちゃろが ワンワン吼えるから 落ち着いて撮れなかったし (;´Д`A

でも 朝 早く来て良かった~。  

その後も “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ 気分で散策できました

IMG_0113.jpg
  良かったワン

45.jpg
これは スマホ撮影  
  

お汁粉200円 を 食べて ちゃろを 車に残し トイレを済まして 次の場所 

大洞院へ  ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

