05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

小国神社

2014年12月01日

半年以上も放置してました~

昨日は 朝早く ちゃろと 小国神社に散歩に行きました

早く行かないと 渋滞しちゃうから  神社についたのは 8時ちょい過ぎ

もう近くの駐車場は  一杯  ちょうどあいてたところに 停められて 良かった 

こんな 朝早くから 紅葉を見に行く友人が見当たらず、

それに 好きに 写真を撮るには

一人が気楽かと ちゃろと 二人で出かけました~♪

11月20日に友人4人で 高尾山に出かけたけど それほどの紅葉はありませんでした

それに 登りのケーブルカーは1時間待ち(平日)

下りは歩いたけど すごい傾斜の山道で 大変でした~で、それほどの紅葉もなし

それに比べて こんな近いところで きれいな紅葉が見られるとは 幸せ♪

それにしても カメラマンのおじさん達が  一杯いました

11月

  真面目な顔をしてるね~ 笑

IMG_0063.jpg

  なかなか きれいです
IMG_0101.jpg

  前日 雨だったから 濡れているし ちゃろの足が汚れちゃう  あら服がめくれてる (~_~;)
IMG_0105.jpg

晴れてきたら やはり光が入って また違う色になって きれい~♪
IMG_0115.jpg

IMG_0116.jpg

IMG_0118.jpg

デジカメ撮影だから あまり良く撮れてないけど (~_~;)
雰囲気だけでも 伝わるかな

IMG_0122.jpg

ちゃろと ツーショットが ないから 通りかかりの人に撮ってもらいました♪
犬と 一人  変なおばさんと 思われたかな  (='m')
                                                  続く

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

