09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2月10日  2歳

2014年02月23日
2月10日でチャロ 2才になりました

はやいな~

次の日の 11日は お蕎麦屋さんに出かけ チャロもテラス席で 一緒にいました

211 (3)

211 (2)


その後は 東名のドックランで遊びました
天気もよくて 暖かい~

211 (1)

今日はエコパのしだれ梅を見にいきました
ワンコとも 会いました  トイプーちゃんも一杯いました

梅3

梅1

梅

梅5


布パックを買ったお店の人の家にも トイプーがいるらしいけど
「家の子は 18歳と14歳だよ。とってもまだ元気なんだよ。長生きしてね」と言ってくれました

18歳とは びっくり!!
是非 会いたかった~
ちゃろも 長生きしてね~

梅4




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日おめでとう
だいぶ遅れてm(_ _)m
2歳のお誕生日おめでとうございます
雨小屋さんですね
ちゃろくんの笑顔見れて、可愛いです。ワンコの笑顔伝えるのって難しいですよね
青空と雲と梅とっても綺麗な写真です(^^)
ほたるのおかんさん
ありがとう
記事を載せたのは、ついこの前だから(;´▽`A``

ちゃろ ボサボサだから 目がちゃんと見えなくなっちゃって トリミングに連れていかなくちゃ
天小屋さんいくと きれいなワンコばかりで
気後れしました~(^▽^;)

チャロは田舎の デカプーだからね
飼い主がきれいにしてやらないから、かわいそう

管理者のみに表示
«  | HOME | 伊豆旅行 »

