03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

1才10ヶ月

2013年12月28日
チャロ元気です

最近は 足をケンケンすることもなくなり

走ったりしていて ホッと一安心  よかった~

でも気をつけなくちゃ

少し前にちょっと下痢になっちゃったけど・・


細菌性のものではなく、今は直りました~


さて 寒くなって 洋服が 前の冬のときのものしかなくて・・その一枚が赤い服

この舌 変~  私のみぐるしい口が出ていますが、チュー写真を撮ろうとして

こうなりました (~_~;)

写真 (83)



楽天で今日 チャロの服を探して ぽちっと 注文しようとしたら

お店がもう休みで1/5過ぎないと 来ないらしいのが わかり やめました~


で、近くのカインズに行ったら なぜか一枚だけ この色の洋服が

しかも サイズLで ちゃろに ぴったり
かわいい~(親ばか(~_~;))   980円



写真 (82)

IMG_0033.jpg

IMG_0038_20131228224228715.jpg


あと 一枚は黄色のプーさんを買いました
本当はかわいいミッキーの買いたかったんだけど Sしかなかった~ 残念

写真 (81)

欲しかったミッキーの↓

imageresize.jpg

とにかく 脱臼はしちゃったけど 元気に1才を過ごせてよかった
また 来年も 元気なチャロに癒されていきます~

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チャロくん
足が良くなって来てよかったです
チャロくんの後ろ姿が
なんていうか背中ボディー
ほたると良く似てる〜(^^)
ほたるのおかんさん
コメントありがとう

後ろ姿 似てる?
私がパソコンやってると 膝の上にのってきます

管理者のみに表示

