05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ペットホテル

2013年09月12日
9月に入ってから ペットホテルに日帰りで預けました
ちゃろは 元気いっはいで おやつの時にはまてをして
スタッフの膝の上に乗ってきたりと 甘えんぼも してたそうです

チャロも もう 1歳7ヶ月 早いなぁ

人もワンコも大好きな子で 元気一杯に育ってくれて うれしいです

でも 呼んでも 来なかったりするけど (;´▽`A``

「散歩行く?」というと 喜びます
こういうの 覚えさせると良くないとか 聞くけど

「行く?」というと喜んだり どこに居ても「散歩いくよ」というと 現れます  
「待ってて」も わかるみたい

車でスーパー行く時にも 
「ちょっと 待ってて」というと わかるみたいだし

あと わかる言葉は・・・散歩の時に「こっちだよ」というのと
「チャロのじゃない」「かまないで」とか よく 言ってるから わかっているのかも

25 (2)

25 (1)

25 (3)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

