09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ドックフェスタ

2013年05月27日
昨日は ドックフェスタに行ってきました

たくさんの ワンコがいました~♪

「なんて 書いてあるの?」
写真 (31)


写真 (32)



チャロには おやつをいくつか 買って 手前のキャリーバックも買いました

写真 (33)





楽天では 3590円で売ってるのが ここでは2000円で売っていました

「もう少し安くならない?」とお店の人に聞くと 「1500円でいいですよ」というので

「買います♪」

やった~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真 (34)



チャロが いつもお世話になってる ペットホテルも 出店いて

チャロの写真も出てました

そして チャロも お店の人に気づくと 大興奮で飛びついて喜んでました

いつも 楽しく過ごしてる証拠だね~♪

写真 (37)



私と娘はハンドマッサージやってもらったりして 一回りして

軽食食べて  近くのイオンショッピングセンターで 買い物して帰ってきました


チャロも 私も帰ってきてから 疲れたのか

昼寝しちゃった~


疲れたワン

写真 (35)





未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
ドッグフェスタは人もワンコも多かったですね~
うちの子はビビリで人見知りなので憂鬱そうでした(^_^;)
チャロちゃんみたいに社交的だといいな~
店長ママさん
はじめまして
店長ママさんのワンコもトイプーですか?

ビビリっこもかわいい~ですね
チャロはワンコと遊ばせてもらうペットホテルに
時々預けてるせいか ワンコも人も大好きです
凄い!
安くなってるのを更に安くしてしまう!!
尊敬しちゃいます!
私もこんなに買ったんだから負けて~って言ったことあります(^^;
いまのところ、1勝1敗です(笑)
でも、イベントだから言いやすいってありますよねー。雰囲気かな?
キィさん
だめ元で聞いてみました

そしたらお店の人が売れ残って
持って帰るのも大変だから
安くしちゃうって

おばさんになると ずーずーしくなるのかも?
(^▽^;)
こんにちは(*^^*)
初コメントです。ちゃんと届くか不安です。
チャロくんもドックフェスタ行かれたんですね。もしかしたら会ってたかもしれないですね(*^^*)

ほたるのおかんさん
ちゃんと届きました
コメントありがとう~
ほたるちゃんとは 生まれが一ヶ月違いかな
フェスタで すれ違っていたかもですね~



管理者のみに表示

