09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑誌デビュー♪

2013年05月12日

って 程でもないけど (^▽^;)

前にかいた 県内のみ配布の フリーマガジンに載せていただきました


あちこちのスーパー、書店、飲食店などに おいてあります


表紙

      icatchh.jpg


記事


IMG_0823.jpg


娘が彼と載っています

こういうのって やはり若い子しか乗せてもらえないんだなぁ・・・(-。-;)

いい記念になりました


娘は なーんと後ろの方の ウェディングのお店の広告にも出てました

ペットを抱いてのウェディングができるというところ

前にバイトで モデルになってあげたそうです
スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~♪
先程はこちらのブログにコメントをくださり、ありがとうございました^^
以前はキャバちゃんと暮らしていらっしゃったとの事。
チャロ家と行動範囲が似ているし、勝手に親近感です♪

ワンダフルスタイルの表紙に載るなんてスゴイですねっ!
もうこれは宝物ですね~。
そう言えば、今月26(日)のDOG!フェスタには行かれますか?
我が家、お天気が良ければ行こうと思っています。
お会い出来ましたら、その時はよろしくお願いしま~す^^
子龍ママさんへ
コメントありがとうございます~
でも チャロはあの表紙に載ってるんじゃ
ないですよ~ほんの小さい「お出かけの記事」
しかも 私でなくて 娘ですから (~_~;)
26日は行くつもりです
もし会えたら
本物の子龍ちゃんと 柳花ちゃんが見られるなんて
うれしいな~
あれれ…ごめんなさい!
よく見れば(よく見なくても)カラーも違うし、チャロ君と表紙のコが違うのは一目瞭然なのに〜!
おっちょこちょいでごめんなさいぃ(>人<;)

実物を見てないのでよく分かりませんが、これって浜名湖ガーデンパークで撮影されたのかしら?
お花がネモフィラっぽいな〜と。
早くワンダフルスタイルを手に入れなくっちゃ♪

あ、我が家がDOG!フェスタに行くとしたら午前中だと思います。
だんだん暑くなってきましたから、子龍&柳花にあまり負担をかけたくないので。
会えたらいいなぁ〜♪♪
ではまた☆
へええ・・・そうだったんだ。。知らなかったなああ。。

今度気をつけてみようっと。(*^_^*)

そうそう。
磐田農業高校の薔薇は わんこオーケーで
歩いて入れるようですよ。

とても綺麗だとか。。
私も行きたいのですが。。。考え中です。
ちわわんさん
磐田農業高校のバラ 去年見に行きました
そうだ~
あそこも きれいですよ
あそこはワンコオッケーなんですね
情報ありがとうございます
ワンダフルライフ 是非見てください~
今 あちこちの場所で見かけます
子龍ママさんへ
> 実物を見てないのでよく分かりませんが、これって浜名湖ガーデンパークで撮影されたのかしら?
> お花がネモフィラっぽいな〜と。
> 早くワンダフルスタイルを手に入れなくっちゃ♪

そうです  ガーデンパークです
でも ネモフィラの青が 出てなくて白っぽい写真ね
>
> あ、我が家がDOG!フェスタに行くとしたら午前中だと思います。
> だんだん暑くなってきましたから、子龍&柳花にあまり負担をかけたくないので。
> 会えたらいいなぁ〜♪♪
> ではまた☆

家は 朝 地区の草刈あって 午前に行きたいけど
昼前に行けるかどうかって 感じです (>.<)
でも
今度会えなくても どこかでまた会えると思います~

残念・・・・

こっちでは、観れないよ~

雑誌、送って欲しいくらいです~~

花がいっぱいで、素敵な場所なんでしょうね^^
もうじき デジタルブックで見られると思うよ~

ガーデンパークは昔 花博をやったところで
無料だし広いし花もいっぱいあるよ~
ワンコもオッケーなところなのでワンコ連れが
多いよ

管理者のみに表示

