09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ペットホテル、藤、森林浴

2013年04月28日
58.jpg

先日 私が旅行中にペットホテルのドックランで元気に遊んでいました
2泊3日です
ペットホテルから帰ってきたら ちゃろ 爆睡
次の日も ぼーっと 寝てました

ずっと他の子たちと遊んでいて 疲れたみたい (^▽^;)
気を使ったりしてるんだろうなぁ



IMG_1776.jpg

昨日は 公園に藤を見に行きました
もう見ごろは過ぎて 少し散っていたけど 楽しんできました~




IMG_1805.jpg


IMG_1813_20130428214519.jpg

この ブラウンの子は 同じ名前の「ちゃろ」
とっても おっとりしてて 優しい子
ちゃろは このちゃろちゃんに パンチして ほえたのでびっくり~
ごめんね~

IMG_1797_20130428214519.jpg


IMG_1806_20130428214517.jpg


今日は森林公園に出かけました
新緑がきもちよかった~

IMG_1831.jpg

なかなか こっちを向いてくれません
IMG_1828.jpg

GWは また一泊 ペットホテルだけど またみんなと遊んでいてね~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
蓮華寺池公園の藤。。綺麗でしたよねえ。。

私たちも惚れ惚れして写真をいっぱい撮ってきましたよお。(*^_^*)
ちわわんさん
ちわわんさん達が行った頃が見ごろで
きれいだったんですね~
今年は桜も藤もいつもより 早く咲いてますね~

ちわわんさんの写真みて
いろんなところに行きたくなります~

管理者のみに表示

