09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

海、ドックラン、チューリップ

2013年04月15日
写真 (19)

一週間程前に海に行きました
もさもさで 目が見えない~

それから 金曜にトリミングして・・
土曜に
東名のサービスエリアのドックランに寄ってから
チューリップまつりにやってる公園に チャロと二人で行ってきました
でも見ごろは過ぎてたな

人はいっぱいでした

そして昨日の日曜は チャロは浜名湖ガーデンパークで撮影
実は 静岡県内 5/9発行のフリーマガジンワンダフルスタイル
ワンちゃんとお出かけコーナーに載せてもらえる事になり 娘が彼と撮影に行きました

ちょっと楽しみです♪
それでトリミングもしました
でも 暑くてチャロ はぁはぁと舌が ながーーく出てたらしいです

県外の方はデジタルブックで見てくださいね~(~0~)
私は載って いませんが・・・(-ω-)/


写真 (18)

写真 (20)

写真 (21)

IMG_0568.jpg


IMG_0558.jpg


IMG_0563.jpg


IMG_0555.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そっちは、チューリップが満開なんですね~^

こっちは、まだ蕾ですよ。

少し、そっちの方が早いのかな?

チャロちゃん、ますます可愛くなっていくね~~^^
なんだかお返事が遅れてしまってすみません。

ついついお出かけが続いていたのやら・・
疲れがどっとでて寝ていたのやらで申し訳ありません。

吉田公園のチューリップに行かれたのですね。
まだ咲いていましたか?
私たちが行った時には 盛りのようにも思えたのですが。。
今年はお花が早くって。。
あちこち、もう藤の花も咲いてしまっていて
あっという間です。

昨日浜名湖ガーデンパークに行ってきましたけど
良かったですよお。
モネのお庭がとっても素敵でした。

また行かれてみてはどうでしょうか?
ジェーンさん
> そっちは、チューリップが満開なんですね~^
>
> こっちは、まだ蕾ですよ。
>
> 少し、そっちの方が早いのかな?
>
> チャロちゃん、ますます可愛くなっていくね~~^^

もうチューリップ咲き出したかな?

こっちは 今は藤が咲いてるよ~


ちわわんさん
> なんだかお返事が遅れてしまってすみません。

いえいえ こちらこそ
>
> ついついお出かけが続いていたのやら・・
> 疲れがどっとでて寝ていたのやらで申し訳ありません。

毎日のように あちこちお出かけの写真が載っていますね
パワフルです~

> 吉田公園のチューリップに行かれたのですね。
> まだ咲いていましたか?
まだ咲いてたけど 散っているのもありましたよ

> 私たちが行った時には 盛りのようにも思えたのですが。。
> 今年はお花が早くって。。
> あちこち、もう藤の花も咲いてしまっていて
> あっという間です。

ほんとですね~
桜が早かったから 次々と
>
> 昨日浜名湖ガーデンパークに行ってきましたけど
> 良かったですよお。
> モネのお庭がとっても素敵でした。
>
> また行かれてみてはどうでしょうか?
そうですね

ネモフィラが きれいですよね~
またいいところが あったらプログで紹介してくださいね

管理者のみに表示

