03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

2013年03月11日
昨日はチャロを連れて

花見に行ってきました~
河津桜が きれい

IMG_0356.jpg

菜の花も・・
こっち 向いてくれない~
IMG_0369.jpg

私 荷物多い・・(^▽^;)
チャロ ながーーーい  そしてデカイ  五キロあります

でも 一人の男性が 「かわいいね~ ほんとにかわいい」って なでなでしてくれて
え、私じゃなくて 勿論チャロにだけど  (~_~;)
お世辞でも うれしかった

シルバーのトイプーちゃんにも会いました
「この子は色がきれいだから まだ若いでしょ。家の子は子犬の時は真っ黒だったからね」と
きれいな シルバーになってた四歳の子でした

IMG_0358.jpg

昨日の気温の変化におどろき
この場所では 車に乗り外気温の ボタン押したら なんと29度  暑かった

そして30分後に ドックランに行った時には なんと外気温が19度に下がってて
風がまったく違って  さっきは「あつーーーっ」
今度は「さっむーーーー」

びっくりの気温の変化でした~
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉぉ~~桜 咲いてるんだね
菜の花も綺麗だね♪

花見 いいね♪
これは本当の伊豆の方の河津桜?

私は今日焼津にある朝比奈川の河津桜に行ってきたよお。

とっても綺麗だったわ。。
いちごさん
> おぉぉぉ~~桜 咲いてるんだね
> 菜の花も綺麗だね♪
>
> 花見 いいね♪

花見はいいけど花粉が怖い~
出かけた夜は つらいよ( ┰_┰)
ちわわんさん
> これは本当の伊豆の方の河津桜?
>
> 私は今日焼津にある朝比奈川の河津桜に行ってきたよお。
>
> とっても綺麗だったわ。。

焼津にもあるらしいね

これは浜岡の河津桜です~
まだ 木が若いから 小さいです
今度一度こちらのドックランででも会いたいね~~

QUEUEさんがとっても値段が安くておいしいよお
春だね~~
段々、いろんな花が咲いて、春らしくなりましたよね~?
それでも、気温の変化が大きいから、体調には気を付けてね。

チャロちゃん、大きいんだね。

子犬の時と成犬になったら、色が変わったりするものなの??

ちわわんさん
QUEUEさん 行ってみたいです~
でも チャロいると 静かに食べられないです~
(;´Д`A ```
ジェーンさん
トイプーはだんだん色が薄くなるみたいだよ

チャロもだんだんレッドからアプリコットみたいに
なるんじゃないかな
今日は暑いくらいだったよ

管理者のみに表示

