07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

10か月

2012年12月21日
チャロ元気です

でも 先日 心臓が止まりそうな出来事が・・

今もその光景が頭に焼き付いています


友人とランチするため 車内にチャロを残していこうと

車を降りると・・

反対側から 降りた友人が私よりもあとに ドアを閉めようとしたら

チャロがすばやく そちらのドアから すり抜けて外に・・・

リードをつけたまま 交通量の多い通りに まっしぐらに走り出した


チャロ!!!! もうだめだ・・・
はねられて 死ぬ

「チャロ!!!!!あーーーーっ!!!」 叫びながら 私は顔を手でおおったと思う

すると 車の通りに出る直前で チャロは 180度向きを変えて 私の方に走ってきた

あーーーーっ 良かった・・・

そう思うのもつかの間

私のそばには こないで 駐車場で 走り回る

やっと やっと リードを 足でとめて この手にチャロをつかまえた時の 安堵感

でも 心臓は ずっとバクバク

やはり 呼び戻しの しつけをちゃんとしないと だめだと 痛感・・

車内でも リードでつないでおかないと 降りてはいけない

ぼさぼさ チャロ (~_~;)
お正月前に トリミングいかなきゃね


10

目が見えないね 

IMG_6212 (1)





スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
チャロちゃん無事で良かったですね。
拝見しながらドキドキでした。
まだ10ヶ月ですものね。
Rubyも似たようなことがありました。
危機一髪で思い出すだけでも
ドキドキです。
無事でよかったです。
私もドキドキしながら読まさてもらいました。

基本、私はチャイを車に置いていくことはしないようにしてます。
夏みたいに暑くないから大丈夫だろうけど、何があるかわからないのでやっぱり不安なので・・・

わんこって人間の子供以上に何をするかわからないってのがあると思うので、
ちょっと気を遣い過ぎるくらいがいいのかもしれませんね。

お互い気をつけて子育てしましょうね。

10ヶ月おめでとう☆彡
Re: タイトルなし
> チャロちゃん無事で良かったですね。

ありがとう
ほんと 心臓が止まりそうでした

もうだめだと・・
Rubyちゃんも 同じようなことがあったんですね

ちゃんと注意しないとだめなんですね・・とほほ
Re: タイトルなし
そうですね

車内においていくのは 他にも危険な事ありますね

もっと気をつけないと と思いました

おぉぉ~~ それは心臓止まるね
ドキドキものですよね。
小っちゃいから 危ない事よりも 嬉しいことの方が先になって走り回っちゃうよね。

うちは猫ちゃんがいるけど やっぱり注意をしなくちゃいけないことが沢山あるよね。
おかしの中に入ってる乾燥剤を舐めてたよ。
うちのネコちゃんは~~きをつけなくっちゃね
いちごさん
乾燥剤も怖いね

ちゃろは ごぎふり退治のをくわえた事ある~
他の人の家に行った時にね
いい匂いするのかな

気をつけなくちゃ
いつも何かいたずらしてるもん

管理者のみに表示
« 今年は | HOME | 紅葉 »

