03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ペットホテル

2012年08月21日
チャロ 半年と11日

体重は4.1キロ  デカッ (~_~;)
どこまで 大きくなるの~~

なんか プードル以外の他の犬種が入ってるような顔をしています・・・

ここのところ 二回くらい 日帰りで ホテルに預けました

一回目は 他のワンコと 一緒に遊ばせてくれるところ

チャロは 迎えにいくと 他の小型犬の8匹くらいの中で 普通にいました

最初は びびっていたようだけど そのうち 慣れましたと

ただ大型犬は 苦手みたい

広いドックランもあります

お留守番中の 写真ももらえます

でも 日帰りで 3500円

もう一つは  他のワンコとは 遊ばせてもらえないところ

このプログにも乗せたドックランがあるところ

留守中の様子も 教えてくれないし 写真もなし

でも 2000円

チャロは どっちがいいのかな~

どっちにしろ 家に帰ると しっこと ウンチたっぷりして
疲れたのか 寝ちゃいます (~_~;)



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お散歩 | HOME | トリミング »

