07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

元気です

2012年07月26日
チャロは元気です

毎日 散歩に行って 走ってます


ただ写真とっても ぶれるし


毛ものびて ただのモップにしか見えないので


ブログ更新できません  (^▽^;)


トリミングに行って いいデジカメ買ったら

じゃんじゃん 更新する  予定・・・



120721_172159.jpg

いつに なるやら・・ 

最近のチャロは エアコンの部屋で お留守番したり

おもちゃ 投げて 持って来たり


散歩して すれ違う他のワンコに興味持ってきたようです

先日 初めて 向こうもビビリの 大人しいシーズーのワンコに会って

向かい合ったら そのワンコが 「ワンワン」と吼えて あとずさり

飼い主さんの膝に 乗っちゃった


チャロは それに答えて「ワン!」と

初めて 尻尾が下がらないで いられました


自分よりも弱いってわかって 強気でいられたのかな??



スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
だんだん、可愛くなっていくよね。

トリミングは、どの位で行くの?

ブログの更新、楽しみにしてます。
わぁ~~髪の毛(?)伸びたね♪
それに 大きくなって@^^@
ワン かわいいなぁ~ 
ブレてもいいから更新してね
はじめまして
コメントを頂き有難うございます。(^-^)
ちゃろ君、うちのくるみと、一ヶ月くらい月齢が違うだけですね♪
ブログ記事、過去にさかのぼってザクッとですが読ませて頂きました。
私も同じような思いをして育ててきましたヨ~
トイレがなかなかできないと、もっと月齢の大きな子を飼えば良かったとか、
先住犬に比べて、この子は何でこんなに、色々とできない問題児なの?って( ´艸`)
でも、段々と家族になって来ました。
まだまだ子犬だから、問題はありますけどね。(^_^;)
また遊びに来てくださいね~♪
ジェーンちゃん
> だんだん、可愛くなっていくよね。
>
> トリミングは、どの位で行くの?
>
> ブログの更新、楽しみにしてます。

トリミングはまだ一回行っただけ
娘がそれから ちょっと切ったの

明日二回目に お店に連れていきまーーす
いちごちゃん
> わぁ~~髪の毛(?)伸びたね♪
> それに 大きくなって@^^@
> ワン かわいいなぁ~ 
> ブレてもいいから更新してね

大きくなってきたよ
3.5キロかな

もう止まって欲しいなぁ (^▽^;)

いちごちゃんの猫ちゃんブログも更新してね♪
ニ好瑠 さん
> コメントを頂き有難うございます。(^-^)
こちらこそです

> ちゃろ君、うちのくるみと、一ヶ月くらい月齢が違うだけですね♪
> ブログ記事、過去にさかのぼってザクッとですが読ませて頂きました。
> 私も同じような思いをして育ててきましたヨ~
> トイレがなかなかできないと、もっと月齢の大きな子を飼えば良かったとか、
> 先住犬に比べて、この子は何でこんなに、色々とできない問題児なの?って( ´艸`)

ですよね~
私もカッとしてケージに 荒く入れた事もあります

今も呼んでも 本当の近くに来ないんですよ(^▽^;)
さっと 逃げられる体勢にしてます

> でも、段々と家族になって来ました。
> まだまだ子犬だから、問題はありますけどね。(^_^;)
> また遊びに来てくださいね~♪

はーい
私もだんだん 信頼関係が築けてるような気がしてます

管理者のみに表示

