03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ペットホテル

2012年06月30日
今日は 家が留守になるので

チャロを ベットホテルに預けました

ここは ドックラン付で 預かり中は ここで遊ばせてくれるらしい

dogrunphoto1.jpg


朝の9時過ぎから預け

夕方5時半にお迎え


お迎えに行ったら 入り口のケージにトイプーがいました

チャロより一回り小さな子

でもこれで 成犬だって

じっと見たら いきなり 「ワンワンワン!!」

店員さんが 「この子 ビビリなんで」と言ってました



チャロは 「この子は フレンドリーでいい子ですね~」と言ってくれました

人が大好きなので どの人にも 近づいて ペロペロしたがります

ドックランでも1人で トコトコ遊んでたらしいです

留守番の間の写真でも撮っておいてくれたらいいのになぁ

そういうサービスはないところです

もう一つの ペットホテルは 様子をブログで写真で載せてくれます
他の看板犬のワンコとみんなで 遊んでる様子とか


今度はもう一つの方に預けてみようかなぁ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
広々としていて良いね
都内じゃ中々ないなぁ~
写真とって動画でHPで閲覧できたら安心なのにね
いちごちゃん
> 広々としていて良いね
> 都内じゃ中々ないなぁ~
> 写真とって動画でHPで閲覧できたら安心なのにね

実際は狭いよ

ほんと そういうサービスが欲しいよ

田舎だからか そういうのないよ

管理者のみに表示

