05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

散歩

2012年06月26日

チャロは元気いっぱいです

毎日の夕方の散歩も テクテク歩いたり 走ったり

あまり腰も気にしてないような

時々座り込んでジーーと見るので 抱っこしてあげるけど

すぐにバタバタ降りたがり、また元気に歩き出します

散歩はいろんなコースがあります

土手沿いのコース 北に向かうのと南に向かうコース

遊歩道と公園コース

チャロはどれが好きなのか まだわかりません


公園で  携帯で撮りました

120626_172126.jpg

120626_171902.jpg

目が見えない~
もうボサボサ~

散歩では まだトイプーに会えません

この辺りはいないのかなぁ

多いのは 柴犬

あとはゴールデンとか、今日はキャバリアにも会いました

近くにドックラン付のペットホテルがあるので
寄って 料金の確認してきました

チャロ 四ヶ月半で 体重 三キロ
「大きいね~」と店の人に言われました

このままだと デカプーになるのか??

両親は 三キロ以内なんだけど・・・あれって嘘の表記だったのかな??
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チョロちゃん 大きいよね
トイより大きくなりそうな気がする~~

足が長いよね
いちごちゃん
> チョロちゃん 大きいよね
> トイより大きくなりそうな気がする~~
>
> 足が長いよね

どこまで大きくなるのか

今 3キロだもの
もう このくらいでいいんだけど・・
でも 前の愛犬は 12キロだったから

5キロくらいでもいいけどねー

管理者のみに表示

