07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

湖 一周

2012年06月17日
今日は ちょこっと散歩に行くつもりで 車でお出かけ

小さな湖の周りには遊歩道が 整備されています

ちょこっと歩くつもりが 一周しちゃいました~ ヾ(;´▽`A``

すると 見た目よりもずっと 距離が長く・・・

疲れ果てました~

一周  6キロもありました 

チャロが時々 腰を気にしたりする時には 抱っこしたりして

ゆっくり歩いたけど・・・


私は後半 足が重く・・・チャロも抱っこしたりで
へろへろ~

それにしてもウォーキングやジョクしてる人がいっぱい

ワンコも なんびきか すれ違いました

その都度  チャロどんな感じになるのか おもしろかった~

IMG_2134.jpg


IMG_2138.jpg

なーんと 後ろに見える湖 一周してきました
チャロ 睨んでる??

IMG_2139.jpg

動くので ろくな写真がありません

最初に会った ダックスくん 近くに来て 見つめあい・・
どうなるのと 思ったら チャロが 

ワン

すると 相手は

ワン ワン 

チャロ たじたじで あとずさり・・・
両者 興味はあるけど 怖い みたいでした (^▽^;)

他には 同じトイプー

ぐいぐい チャロに 近づいてきて おしりの匂いをかいできました

チャロは 腰砕け・・・尻尾イン

びびりだな~~


最後には チャロと同じくらいの
子が これまたぐいぐい 近づいてきました
この位の子なら 大丈夫かな?
と思ったら  チャロ 逃げる逃げる

私の周りをぐるぐる回って リードからまり 最後はまた 腰砕け 


これは ワンコと 慣れさせなくていけないな~
と しみじみ感じました

ワンコ友達いないかなぁ・・
パピーバーティにでも 参加しようかな

チャロ 車に乗ったとたん すぐに 寝ちゃいました

そして 家でも・・

IMG_2140.jpg

右下のビニールマットの破れは チャロのガジガジ・・(-。-;)

IMG_2141.jpg

でも楽しそうに 草の上を ぴょーんびょーんとうさぎのように
駆け回っていました♪

いい夢見てるかな
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
一周もしたの?
すごいなあああ。。。(=^・^=)
Re: タイトルなし
> 一周もしたの?
> すごいなあああ。。。(=^・^=)

そうなんです~
少し歩くつもりが・・・どんどん・・・
よく6キロも歩いたもんです (^▽^;)
6キロは凄い~

疲れたでしょ?

チャロちゃんも段々可愛くなるね。
大きくなったね~♪
かわいい@^^@

つかれたぁ~ って感じで寝てるね
寝顔は天使だね。
ジェーンちゃん
> 6キロは凄い~
>
> 疲れたでしょ?
>
> チャロちゃんも段々可愛くなるね。

後半はまだある~と
足がだるくなってきたよ

チャロは車に乗ったら すぐに寝ちゃった
いちごちゃん
> 大きくなったね~♪
> かわいい@^^@
>
> つかれたぁ~ って感じで寝てるね
> 寝顔は天使だね。

大きくなりすぎてるよ (;´▽`A``
もう3Kgあるよ~

デカプーになりそう

管理者のみに表示
« 散歩 | HOME | 馬尾症候群 »

