03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

お出かけ

2012年06月04日
昨日の土曜日

車で 公園に 行きました

散歩~

image (25)


一つ目の公園  さっと歩いて 一回りすると
看板が目に入りました・・

「犬の散歩禁止」 

なに~?? 知らずに歩いちゃいました (;´▽`A``
こんな けちな公園 二度と来ないよ~`


気を取り直して次へ
ここは 山のところに いろんな散歩道がある  
犬もOK

今回は短距離のところを・・
写真は とらなかった・・

あ、これは移動中の車の中

image (21)

次は喉もかわいたので メロン屋さん
確か外は ワンコOK

私と (;´▽`A``
IMG_2101.jpg


娘と・・
IMG_2100.jpg



チャロ一人で・・これが動くから大変
IMG_2099.jpg

おでこの毛が変だ・・・(~_~;)
来週 初トリミングに行きます

おいしいメロンパフェとメロンゼリーを食べて・・これも写真なし

次はここから近くの牧場へ

羊が たくさんいました

IMG_2104.jpg

「君は誰だね」「こんにちワン 僕ちゃろです」
IMG_2103.jpg

image (20)

じーーー 「僕より毛がもじゃもじゃしてまちゅね」

image (18)

子牛さん こんにちワン  お目目が大きいね~
image (17)

今日は 暑い~はぁはぁ
image (23)


あちこち出かけたけど チャロはちっともビビらない子
歩くのも走るのも大好き♪

外では 私たちに離れまいと いつも近くにいるし
必死でついてくる

第一 手をかんでこないから かわいい♪

散歩しててもおしっこはしないから シート出して しっこというと
しました

帰ってからは 三匹で 爆睡でした~ 




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お出かけとっても楽しそうですね♪
色んな動物に興味津々~♪
初トリミングも楽しみですね☆
菊さんへ
ありがとうございます
これからいろんな所につれてって
あげたいです~
でも しつけできてないから(^▽^;)
まずしつけしないとね♪
あはは~(笑)しっかり真ん中分けだね^^
おもしろい~~

ワンちゃんが一緒だと 中々行かない公園とかも行けて行動範囲も広がるし お友達も増えていいなぁ~

にゃんは 毎日家だよ
だいぶ、慣れてきた?のかな?

だんだん、可愛くなってくるんじゃ?
いちごちゃん
> あはは~(笑)しっかり真ん中分けだね^^
> おもしろい~~

そうだよ
私が変に切っちゃったからね
なんとか トリミングで プロにやってもらって
かわいくしてもらいたい

>
> ワンちゃんが一緒だと 中々行かない公園とかも行けて行動範囲も広がるし お友達も増えていいなぁ~
>
> にゃんは 毎日家だよ

そうだね
前のワンコいなくなってから ゆっくり歩くことがなかったからね
今は道端の花が きれいだって気づいたよ
ジェーンちゃん
> だいぶ、慣れてきた?のかな?
>
> だんだん、可愛くなってくるんじゃ?

そうだね
だんだんは 慣れてきたし

前よりかわいくなってきたよ (~o~)

管理者のみに表示
« おいで~ | HOME | 初散歩 »

