03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ワクチン3回目

2012年05月23日
今日、ワクチン3回めを打ってきました

またお菓子を目の前にやって

意識をそちらに 集中

もぐもぐしてる間に 注射したから まったくなかず アッという間に終わり~


鈍感か?



家に帰ってから 夕ごはんあげてから

ゆっくりさせた 方がいいと思い ケージに入れたら

けっこう寝てます

でも いつも 私が見ると 目をパチッと あきます


ぐっすり寝てるのを見た事ないし


まだ 夢のへそ天もなし


心許してないのか??


今だ  呼んでも 近くまで来てもサッと 離れるチャロ・・・(´ヘ`;) 

捕まえられないように してます

ごはんか おやつを持ってる時だけ 寄ってきて

おすわり、お手、伏せ を でたらめに やってます (;´Д`A `


甘がみも まだ まだ 時々 本気かみ? と思う時も あります


ただし 車に乗せると かまないし かわいくなります o(*^▽^*)o


時々 あー 飼うんじゃなかった・・と後悔してます

おしっこの失敗ばかりしたり・・呼んでもこなかったり
ワンワン 反抗的に 吼えたりすると・・どうして こんななのと・・

でも勿論 ちゃんとシートにできたり。私の口をぺろぺろなめてきたり かわいい時もあります

こんな 飼い主じゃ かわいそうだね チャロ


IMG_2063.jpg


なあに?


IMG_2064.jpg


ぼー・・・


IMG_2067.jpg


ねむ・・・
ワクチンやったせいなのか  いつもより 寝てるなぁ



  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ  トイレシートの上に寝てるじゃん~
  この一階にある ケージには ただ気持ちで シートおいてあるだけ
  ここには する事はありません
  二階においてある ケージは ちゃんとトイレシートを はさんでおいてあるし
  チャロは 二階で 留守番と 夜 寝ています
  一階のここは 私がリビングにいる時 ちょっと うたた寝くらいする場合に
  いれておきます

   屋根がないので 最近 脱出できるようになっちゃった~



いつもなら チャロは あまり一階にいる時は寝ません

一人大運動会やら  遊べー 遊べーと 時々ワンワン言ったり

私の手や 足を噛んできたり・・・疲れます・・・


今夜は静かだから かわいいなーー
でも あまり大人しいと 心配になります  

あと10日たったら お散歩できるね ♪


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです(^-^)
チャロ君のわんぱくっぷりに菜月さんお疲れですか~??
きっと菜月さんは以前飼われていたキャバリアちゃんと比べてしまうんでしょうね(#^.^#)
モコしゃんも3ヶ月の頃はチャロ君と同じ感じでしたよ~!
もっと酷かったかも??
でも私はモコしゃんが初ワンコなので、それが普通だと思ってましたけど(笑)
昔の写真を見直すとトイレのトレーでいつも寝てたし、
呼んでも近くまで来て、捕まらないように逃げてました(今もですけど)
甘噛みもするし(今も)
全くしつけ出来ないまま成長してしまいましたが、
1歳を過ぎて行動も落ち着いてきました!

ワクチンも終わって散歩が出来るようになれば
チャロ君もお散歩でパワーを消費してくれるでしょうし(^-^)
お家でのんびり♪なんて日も来るんじゃないですかね~?
初お散歩楽しみですね♪
チャロ君との生活楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ワクチンお疲れ様でした。
もうすぐお散歩デビューですね。
なんだか見てて、とっても懐かしい気持ちになります。

うちも最初はトイレでたらめだったし(実はいまも反抗期でトイレできないのですが・・・)トイレシーツの上でも寝てましたよ(*^_^*)

甘噛みもひどくて、私は一度耳から流血し病院にも通いました。(>_<)

初わんこだったので、試行錯誤の中、今に至りますが、今は今で反抗期と戦い中です。

でも楽しいこともたくさんあるので、本当に迎えてよかったと思ってます♪

ちなみにうちのお散歩デビューは1歩も動かなかった・・・という華々しいデビューでしたよ(笑)
菊さんへ
> お久しぶりです(^-^)
> チャロ君のわんぱくっぷりに菜月さんお疲れですか~??

そう へとへとです (;´Д`A

> きっと菜月さんは以前飼われていたキャバリアちゃんと比べてしまうんでしょうね(#^.^#)

そうかも・・それに前の愛犬もパピーの頃の事は忘れてるし
もう老犬になって とっても大人しい印象しかないからかもね

> モコしゃんも3ヶ月の頃はチャロ君と同じ感じでしたよ~!
モコちゃんの3ヶ月の頃のとか よく読みました
他の子のパピーの頃はどうだったのかって
みんな同じようだったんですね

お散歩できるようになったら
パワーをそこで使ってほしいものです
ありがとう♪
あきねぇねさん
> ワクチンお疲れ様でした。
> もうすぐお散歩デビューですね。
> なんだか見てて、とっても懐かしい気持ちになります。

早くそうなりたいです(;´Д`A ```

> うちも最初はトイレでたらめだったし(実はいまも反抗期でトイレできないのですが・・・)トイレシーツの上でも寝てましたよ(*^_^*)
>
> 甘噛みもひどくて、私は一度耳から流血し病院にも通いました。(>_<)

わおっ
私も先日鼻を 噛まれて ちょっと血が出ました・・・

>
> 初わんこだったので、試行錯誤の中、今に至りますが、今は今で反抗期と戦い中です。

この先 まだ反抗期もあるなんて~w( ̄Д ̄;)w


> でも楽しいこともたくさんあるので、本当に迎えてよかったと思ってます♪
>
> ちなみにうちのお散歩デビューは1歩も動かなかった・・・という華々しいデビューでしたよ(笑)

そうですね  楽しいこともあるし この先 癒されることもあるだろうし・・
お散歩どうなるやら 楽しみです♪
大きくなったね♪
目がはっきりしててかわいい
いいなぁ~ワンコ ほしいよ
いちごちゃん
なーんも かわいくないよ (;´Д`A ```

ひいき目に見ても・・・・
トリミングしたら かわいくなるのか
期待・・・・ウーン (Θ_Θ;)

管理者のみに表示

