07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

びっくりした 2つの事件!

2012年05月13日
いつも チャロは二階の 娘の部屋のケージに寝てるのだけど

昨夜は 友達が泊まったので チャロは下のリビングのケージで寝ました

朝 私がリビングに入ってくると こっちを見てるチャロ

ちらっと 私は見たけど 無視

ここで 寄ったら 甘やかしちゃうもんね


さて、チャロのご飯の用意でもしてあげよう

ん??

後ろに気配が・・・

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

私の後ろにチャロがいました


あの 高さ60センチの ケージを飛び越えてきたらしい・・・

いつかは やるだろうと思ってたけど  もう??


IMG_2058.jpg

たぶん 半分かかってる毛布でよじ登ったんただろうな~
この ケージは リビングに人がいる時に 時々入ってもらうところ
だから 屋根がない安いのを買いました

二階のケージは お留守番と寝るときに 入るので
屋根ありだから 出られません



さて、もう一回びっくりした事が・・


そして それから ごはんもあげて 掃除機を出してきました

すると チャロ 掃除機が怖いので どこに隠れるのか 見ていました

はじめは 椅子の下にいて それから どこかに・・・

私は掃除機をガーがーかけて・・・

部屋の隅見ても チャロがいません

リビングから出て 玄関にもいない・・洗面所にも・・


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・


どこ いっちゃった??


(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???



ん・・





いたーーーーーーっ




階段の途中・・



IMG_2053.jpg


今までは 一段も上れませんでした

掃除機の怖さから 夢中で上がっちゃったみたい


IMG_2051.jpg

しかも  どや顔 (^▽^;)


子犬の成長って 早い
昨日できなかったことも できるようになっちゃう

この後 上まで 上がっちゃった


今日は 今まで二回も  びっくりした~~


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんと・成長って早いよねぇ・・・
あっと言う間。

もう幼児期を脱しちゃってるからねええ。。(笑)
これからがお母さんの腕の見せ所。。

がんばれええ
ちわわんさん
> ほんと・成長って早いよねぇ・・・
> あっと言う間。
>
> もう幼児期を脱しちゃってるからねええ。。(笑)
> これからがお母さんの腕の見せ所。。
>
> がんばれええ

うーーん
タイヘンです (;´Д`A ```

負けてる~
パピーのしつけ教室でも行かなきゃかも
凄い、運動能力。

階段、上ったのは良いけど・・降りれる?

本当、成長早いよね。
ジェーンちゃん
> 凄い、運動能力。
>
> 階段、上ったのは良いけど・・降りれる?
>
> 本当、成長早いよね。

まだ降りられないよ
上るだけ

プードルってすごいジャンプ力もあるよ

管理者のみに表示

