05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

外出

2012年05月06日
5/10で 3ヶ月になるし
社会性を つけなければと思い
今日は チャロを姪の家に連れていった

車に乗せると ちょろちょろする
バックには入ってなくて
出てきてしまう
外の景色が見たいのかな

でもそのうち 眠くなってきたのか 私の横について寝ちゃった
そして1時間のドライブ
途中 いきなり暗くなり ヒョウは降るわ 雨と風ですごかった~

そして姪の家に到着
ここには チャロと会いたいと言っていた5歳と2歳半の子が・・
チャロが 行くと 子供が大騒ぎ

ワーワー言って かけまわる

こりゃ 子犬と一緒じゃん
チャロも 負けるくらい 騒がしい (>.<)


5歳の男の子は超ビビリで 子犬のチャロが怖いらしく
ずっと 逃げていた
逃げると チャロも追いかけるので そりゃ騒がしくてたまらなかった~

ひとしきり 遊ぶとチャロ さすがに 疲れたらしく
私のところに来て ウトウト

静かになってきた
静かになったところで また子供が寄ってきて べたべた触り始め
眠たいチャロは かわいそう

チャロ 子供の相手をして ほんと疲れたんだろうなぁ
(@⌒ο⌒@)
子育て中の 姪が チャロの方がまだ楽だよ
この子たちは ケージに入れられないから って (~_~;)

ほんとだな~

チャロも私も疲れました~

でも外に行くとチャロは私が 頼りなので 大人しい感じでした
帰りの車内でも ぐっすり

私が買い物で途中スーパーに寄ると
おいていかれまいと ついてこようとするし・・
そんな 姿は かわいかった 

しかーーーし
家に帰ってきたら いつもの チャロに変わった

私に牙を向いて ガウガウ  悪い顔~

IMG_2030.jpg


「もう ケージに入ってなさい!」「はーい」

 こっちはかわいいのに

IMG_2033.jpg



未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
ちゃんと明日香ちゃんのことは ご主人様だって
わかってるんだね♪ 置いてかれないようにスーパーで心配になっちゃったんだね かわいいv-238 
ワンちゃん かわいいな ほしい~~

子供+ワン うん 考えただけでも騒がしそうだね(笑) 
あははは。。

ワンコと人間の子供は同じくらいのレベルなのかもしれないね。(笑)

子供さんはテンションが高いので
そろそろっとへっぴり腰で近づいていくぷりんです。
ちわわんさん
> あははは。。
>
> ワンコと人間の子供は同じくらいのレベルなのかもしれないね。(笑)
>
> 子供さんはテンションが高いので
> そろそろっとへっぴり腰で近づいていくぷりんです。

そう人間の子供のパワーもすごいです (@Д@; 
あれより ワンコの方がましかも

ぷりんちゃんは ワンコも人間も平気みたいですね

管理者のみに表示

