09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かわいくない

2012年05月05日
おしっこや ウンチをあちこちにしてしまう

ガジガシ 私の手や服、足を噛む

優しくいってもだめ

きつくしかってもだめ


よけい牙を向いたり・・・

私もカッとしたり・・

他の人のブログ 読むと 初めは同じような感じで
困ってるけど・・

チャロとの信頼関係は いつになったらできるのかなぁ・・・


前に飼ってた子は こんな大変じゃなかったと思うんだけど・・・


ちっとも 言うことを覚えないし・・

あ~あ


スポンサーサイト
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
がんばれがんばれ!

気をながーーくもってね!

ゆったり構えてのんびり教えてあげてね。
うんうん。
分かる分かるv-26その気持ち(*^O^*)
うちも、おんなじです。
凛は突然スイッチが入って部屋中を吠えながらv-3走り回って暴れるし(;´д`)
足の指とか噛むし(T^T)痛いんですよ(T-T)これが。
ワンコにもそれぞれ個性があるので、同じ様にはいかないですよね(^_^ゞ
お互いに気ながに頑張りましょう(^-^)/
先ほど、コメントしたんですが、絵文字がポストだったり、全然関係のない絵文字になってますね。

間違ってるので、気にしないでくださいね。
失礼しました(^_^ゞ
ちわわんさん
> がんばれがんばれ!
>
> 気をながーーくもってね!
>
> ゆったり構えてのんびり教えてあげてね。

ありがとうございます

そうだね

子育てと同じように 気を長くもってね

そう思ってるんだけど あまりにも失敗やいたずらが過ぎると

私もカッとなっちゃうの~(~_~;)

メルリンママさん
> うんうん。
> 分かる分かるv-26その気持ち(*^O^*)
> うちも、おんなじです。

そうですか~
凛ちゃんは おりこうそうに見えるけど

> 凛は突然スイッチが入って部屋中を吠えながらv-3走り回って暴れるし(;´д`)

うふふ チャロも気が狂ったように走り回る事あります
同じですね~

> 足の指とか噛むし(T^T)痛いんですよ(T-T)これが。
> ワンコにもそれぞれ個性があるので、同じ様にはいかないですよね(^_^ゞ
> お互いに気ながに頑張りましょう(^-^)/

ですね
がんばりまーーす(~o~)
絵文字は 気にしないでね
そっつかぁ~ わんちゃんて
お散歩してるのみると かわいいし おりこうだから 簡単に考えていたけど 大変なんだね~

あっ!でも私の友達も半分ノイローゼーになるって言ってたよ。朝は早くから鳴くし トイレはできないって。でも半年位したら良い子になってましたよ。
がんばって~~
いちごちゃん
いちごちゃんは 犬は飼ったことないのかな
私も前の子は もっと楽チンだったと思ってたけど
忘れてたかも
お友達も がんばったんだね
半年したら おりこうになればいいな~
ウチもまだまだですよー。
ご飯のときの、「オスワリ」「マテ」は覚えたものの・・・

トイレは未だにちゃんとできてないし。
ウンチなんてもってのほか。
噛み癖もひどいし、毎日怒ってます。

でも、子供がいない私たちにとっては我が子のようなものですv-238
怒るときは怒るけど、褒めてあげるときは思いっきり褒めて。
メリハリつけて、気を長くして様子を見てあげましょう♪
まきさん
他の子は おりこうそうに見えるけど
同じようなら (´▽`) ホッとしました
あせらず 気長に見るようにします
ありがとうv-285

管理者のみに表示
« 外出 | HOME | 仰向け »

