05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

洋服

2012年04月28日
先日 新東名の 沼津SAで ドックランの横にPET PARADISE があったので
覗いてきました




ここ




かわいい服がたくさんあったので 買いたくなって
これを 購入

夏には濡らして 着せることができるものです




沼津SAのドックランにはたくさんのワンコが遊んでいました
その横には カフェとグッズのお店

チャロも連れて行きたいな







IMG_2009.jpg

IMG_2010.jpg

やはりデジカメで撮ると 毛の色が明るく撮れるなぁ
一つ前の記事のは 携帯だから 毛が暗い~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
かわゆい!
はじめまして!
チャロさんかわいいですね!
思わずコメントしてしまいました!
夏らしい可愛いお洋服がお似合いです。
そうそう名前のことですが、
Rubyの時に『チャロ』も候補にあったのですよ~
でも可愛いチャロちゃんの方が似合っている
お名前でした~♪
益々親近感ですね。
沼津のSA行かれたんですね・・
いいなあ。。
近々私も行って見たいなあ。。
伸びしてるチャロちゃん、可愛いね~~

しぐさの一つ一つが可愛くて仕方ないでしょ?
ちわわんさん
> 沼津のSA行かれたんですね・・
> いいなあ。。
> 近々私も行って見たいなあ。。

行ってみてください
平日ならもうそれほどは混んでないと思うけど。

海も見えていいですよ
ジェーンちゃん
> 伸びしてるチャロちゃん、可愛いね~~
>
> しぐさの一つ一つが可愛くて仕方ないでしょ?

いたずらっこだから かわいいよりも
「何してるのーーーっ!!」ってのが ずっとで
疲れるよ  (;´д`)

いつになったら かわいいと思えるのか・・・
Chidyaさんへ
> > 夏らしい可愛いお洋服がお似合いです。
> > そうそう名前のことですが、
> > Rubyの時に『チャロ』も候補にあったのですよ~
>
> そうなんですか~
> 名付けって難しいですね
> でも そう呼んでると その名前に合ってくるんですよね
>
> > でも可愛いチャロちゃんの方が似合っている
> > お名前でした~♪
>
> それは ないですよ~
>
> > 益々親近感ですね。
> うれしいです~
mr.ryunosukeさんへ
> > はじめまして!
> > チャロさんかわいいですね!
> > 思わずコメントしてしまいました!
>
> はじめまして
> ありがとうございます ヾ(*゜ー゜*)
沼津・・のドックラン行ってみたいなあって。
いかがでしたか?
今度友人達と行ってみたいねって話してはいるのですが・・・
今度は静岡にもいらしてみては?(*^_^*)

デニムのバック・・
我が家のぷりんばあさん。気に入って
置いてあると自分から入って寝ていますよおお。
ちわわんさん
静岡SA下りも寄ったけど
ドックランは見なかったなぁ
昼食食べました (*゜ー゜)
浜松は 上下行ってみました
 ドックランは狭かったね
カフェはあって 良かったですね
東名の牧の原って寄ったことないの
良さそうみたいですね
私の住んでるのは田舎だから
ドックランなんて ないの~

バックてどうしたら自分から入るように
なるのかな
お出かけ何回も行って その気にさせるのかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 仰向け | HOME | 暑い~ »

