09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

来ました  名前は「チャロ」

2012年04月03日
朝の六時半に 運送会社の支店に届いたらしい・・
眠いけど おきて 七時半頃にお迎え

くんくん泣いていないかなぁ
ウンチまみれになってないかな

そんな心配してたけど 受け取ったバスケットの中で
もわもわした毛がちょこっと見えてるけど 静か

くーんともないてない

image (1)


あけて 出してあげたら 固まって震えてました(~_~;)

かわいいーーー



IMG_1778.jpg


服を着せてみました


IMG_1787.jpg


今日からここが僕の家だ  v・。・V わん♪


それにしても小犬の写真て撮るのにこんなに難しいとは・・

だんだん慣れて おもちゃで遊んだりしてます












未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
No title
こんにちは、はじめまして(*^O^*)
meru rinmama です。
コメント頂いてたので、早速、覗きに来ちゃいました♪
チャロちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
うちの凛は、お転婆さんで、家のなかを走り回ってます。
これから、気候が良くなるので、お散歩が楽しみですね☆
また、覗きにきます(^_^ゞ
meru rinmamaさんへ
コメントありがとうございます

チャロも昨夜から慣れたのか
はしゃいで 遊び始めました

最初は ここはどこって感じで
固まってただけだったようで・・
おとなしく なさようです(~_~;)

凛ちゃんもお転婆さんなんですね~
No title
こちらはじめまして^^

チャロちゃんかわい~~♪

は・・配送なんですね(ドキドキ^^;)

自宅に着いて安心しただろうね!

また来ます☆
すずちゃん
コメントありがとう

そう 配送 荷物で来たよ~(~_~;)

一キロないくらいだから 軽いよ

管理者のみに表示
« 2日目 | HOME | いよいよ »

