09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ワクチン2回目

2012年04月24日
今日は病院に行ってきました

病院は 割と近くに 何件かあるのだけど・・


ネットで調べると口コミで 優しい先生ですというところが・・

そこに行ってみました




ちゃろ 丸の中にいます

行ったら 先生が受付に出てきてくれました

特に受付の人とかいないみたい

動物の鳴き声もしないし・・・他に誰も来ないし

やっていけてるのか??


ちょっと不安になったけど

先生は 詳しくいろいろ説明してくれて

ちゃろは おやつで気をそらしてる間に おしり辺りに ちっくん

注射したことも気がつかなかったらしくて 良かった~
これは 病院の前

IMG_1993.jpg


IMG_1995.jpg



また一ヵ月後にもう一回ワクチン打ってから お散歩オッケーです

長いなぁ・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
チャロちゃん、ワクチン接種の時、鳴かなかったんですね(*^O^*)
うちの凛はキャンっと鳴いてましたよ(^_^ゞ
ワクチン接種後にぐったりとして心配しましたが翌日にはケロッとしてました。
チャロちゃんは大丈夫でしたか?
お散歩する日が待ち遠しいですね(*^^*)
メルリンママさん
おやつに気をとられて
注射に気がつかなかったみたい
鈍感なのかな
凛ちゃん ぐったりして心配でしたね
元気になってよかった~
チャロは一ヵ月後にもう一回あるから
まだまだです

管理者のみに表示
« おすわり | HOME | やんちゃ »

