04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

秋深し・・いろいろ

2016年10月26日
いつのまにやら もう秋

11月も近いなんて 早い~

9月は 韓国に旅行  昨年に続いて 二回目
韓国通の友人に ついていきました

ソウルを楽しんできましたよ   地下鉄と徒歩の移動でたくさん歩いた~
楽しいショーや  美味しいものや 買物  そして皮膚科のクリニックで シミ取りレーザー
でも・・  最終日 明洞で 財布を盗まれ・・・がっくり  最悪

ここは カフェです
IMG_3940.jpg

でも 油断してた私が悪かったから 仕方ない・・ パスポートはあったから無事かえってきました

そして10月は 高校時代の友人4人で ディズニーランドとシーへ
これまた 楽しんできました
まだまだ 色々なアトラクションに入って 楽しめました  若い証拠? 笑

IMG_4062.jpg

IMG_4161.jpg

そして ちゃろとは  クラフトパークに 遊びに行きました
IMG_4205.jpg

ここの無料のドックランでも 遊びました♪

コスモスは 近くの 河川敷
IMG_4247.jpg

IMG_4243.jpg

フラダンスも10月は お祭りに踊って  お弁当  新鮮野菜  お餅  ぶどう  栗ようかん  たくさんのお土産まで
もらって 楽しかった~♪

11月は ダンスフェス  公民館祭り  12月は ア〇タでクリスマスライブ

オホーリーナイトを しっとりと踊るのが楽しみでーーーす♪
あ。11月は  下呂温泉にも旅行に行きます 

イベントがたくさん
あっ というまに 今年も終わりそう~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当、あっと言う間に、1年が終わっちゃいます^^

年賀状・・・どうしようとか?悩まなきゃ~

韓国、良いですね~

美味しい物がたくさんありそう。

え??読んでたら、財布??盗まれたの?
出てきたのかな?

11月も旅行の予定があるんですね。
楽しんで来てね。
ポトスちゃん
年賀状?
早すぎる~  笑

財布はなくなったよ~泣

紅葉と温泉を楽しんできたいな
でも友だちがドタキャンしそう 笑
No title
え~~

あっと、言う間に年賀状を書かなくちゃあ駄目になっちゃうよ~

この前、年賀状の申し込みの用紙が着てた。

そろそろ、申し込みしなきゃと思いつつ、つい忘れちゃうんだけどね。

紅葉、見ごろかな^^?
No title
ちゃろままさん こんばんわ☆

あらあら 韓国でお財布を盗まれちゃったのね..
ショックだったよね...((+_+))
でも無事に帰国されて良かったです。
コスモス畑をバックに写っている ちゃろくんが
可愛いです~♡
イベントが目白押しですね。
もう下呂温泉は行ってこられたかな?
今 紅葉が1番 美しい時ですもんね♡


ポトスちゃん
年賀状 クリスマス終わったらやっと作るくらいだよ

で、だんだんもう年賀状の付き合いだけの人は
いいかな~って 思い始めて・・

減らしていこうかな
うさちゃん
無事 帰国できたからよしとしなくちゃね
これからは すりに気をつけるよ

ちゃろとは 最近は布団で一緒に寝てるの
寒いと入ってくるから 暖かいよ

紅葉きれいだよね~
また 下呂温泉のアップするね

管理者のみに表示
 | HOME | ウクレレ »

