08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ウクレレ

2016年09月01日
ウクレレをはじめる事にしました

公民館の 10回千円の講座  その後サークルに入ったら 年500円の会費という安さに惹かれ・・

IMG_3839.jpg


中学の頃に フォークギターがはやっていて 適当に自己流でひいてみた程度

さて 一応国産の 定番といわれる ウクレレを買って  ユーチュブの初心者向けのウクレレの弾き方を見ながら

「アロハオエ」を ひいてみました

あーコードを押さえるのが大変

先生は 60代後半くらいの アロハシャツを着た ハワイアンな おじさまでした

果たして この趣味は続くのか?

ウクレレは ただの置物になってしまうのでしょうか  (笑)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおっ!ちゃろママさん ウクレレに挑戦ですね!
素敵~♡ウクレレの音色はとても良いですもんね。
いつかお披露目してほしいなぁ♪
「アロハオエ」は大好きな曲です。
うさちゃんへ
返事が遅くなりごめんなさい

ウクレレ ちっとも上達しないです
買っただけで 満足しちゃった~

(^▽^;)

管理者のみに表示

