05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

人間関係

2016年06月07日
私は今まで いくつかの職場を 経てきたけど

大抵 周りの皆と 上手くやってきて、 それぞれの場所で友人ができてきました

嫌な人って  ほとんど できませんでした


フラダンスでも そう
グループ内で それぞれに親しい友人も できました


でも 私の周りの中で  たった一人苦手な人がいます

自分勝手な人  自分に甘く人に厳しい

人の悪口が多くて 自分を正当化する
おだてると 木にまで登るけど  自分が中心でないと すねて 怒る

私にも よく 嫌味をいいます
もう   長年のつきあいなので  どこで彼女の スイッチが入るかわかるので
怒らせないように 気をつかっています

彼女の事は  みな 陰で 嫌っています
でも 怒ると怖いので 気をつかって 調子を合わせて いますし
「ちゃろママさんは よく彼女と 仲良くできるね」と 言われています

もちろん いいところもあるから 付き合ってます
喜怒哀楽が激しくて・・・  優しいところもあります
私が私がと   ぐいぐいくるし  嫌いなことは 嫌いと はっきりいう人

自分にはないところが あるから・・
お互いに  そこが 気に入らないのか?

うらやましいからか??

苦手な人とは 距離をおいて 付き合えばいいと思っています
でも そうもいかない 事情があります

悩みの種です

人の悪口ばかり いうから・・  「そうは 思わない」というと  「あんたは 甘い 人を信用しすぎる」などと
言います
「自分のことは 棚において よくいうわ~」と 心では思うけど・・

いえば 逆きれするし・・・ まあ 切れてもいいんですけど・・

出会っても  疎遠になってくる 人もいるし・・

離れたくとも 離れられない人もいるし・・

人間関係 そう悩まないんだけど  ただ一人

彼女の 存在が  悩みです(´・_・`)





スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは^ ^

ちゃろママちゃんが
とっても優しいから そういう悩みになるのだと思います^ ^

人間関係の事は
私がアドバイスなど出来ないけど
ちゃろママちゃんならきっと
乗り切れるよ(^_^)v

しろみちゃんへ
私は優しくないよ~

陰では彼女の悪口を言ってるんだからね
同類なんだよね
それに 彼女に対して 我慢の限度超した時に
私も怒ったことあるんだよ

そしたら彼女 あわててた
私が怒ると思わなかったんだろうね
いつもいつも 同意はできないもの

神様ってその人にとって苦手な人を所々に
配置するんだって。
苦手って思わず いいところを見つけないとね

でも時々 彼女に傷つけられるんだ

管理者のみに表示

