09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

フラダンスの先生が交代

2016年05月07日
上級のフラに入れてもらって 五ヶ月

今の先生は72歳  でもとても若く見えます
せっかく 教えられるのにも慣れたのに  突然先生が変わるといわれました

新しい先生は40代かな?
カヒコや 楽器 早い曲なども 教える
他にそういうのを やれるグループがいないという事で 変わるらしいです

えーーー??
私は 古典のカヒコをやりたいと思わないんだけど・・・(;゜0゜)

でも なんでも経験と思って やりしかないな~

この前から 新しい曲をやっています
一回で 三番まで 教えてもらいました

Ala Pikake アラ ピカケ
今度までには 練習して覚えていかないと~

ピカケってジャスミンなんだね

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ちゃろママちゃん おはようございます^ ^

先生が交代するんだね〜
古典カヒコ かっこいいよ〜♪♪♪
うちのハラウは古典カヒコはないのよ
それにしても 一回で3番まで(@_@)
私はとても ついて行けそうにないわー(^^;;
しろみちゃん
しろみちゃんところは 一回でどのくらい
教えてくれる?

私もついていけないのよ
覚えられなくて(;´Д`A
家でやるしか ないけど 次のレッスンまで
つい のんびりしちゃって
前の日に あせるの

No title
カヒコの踊り とても好きだけど
自分にはハード過ぎて無理かも^^;
明日は3週間ぶりにフラレッスン!
家で なにも練習していないから
忘れちゃってる~
チェロママさんやしろみちゃんを
見習わなきゃ!
No title
こんにちは

私もカヒコなんてやるとは思ってないから
困ったよ~

なんか 話しながらやるでしょ  オリ?
踊りはおろか そういうの覚えられないもの~

練習もほとんどしてない
前の日にあせって やるくらいだもの (-。-;)

管理者のみに表示

