07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

桜満開

2016年04月08日

いつもの散歩道の桜が満開になりました
アッというま

そして今日の雨で散り始めかな
明日は ハラハラと散る花びらの下の散歩になるのかな
それも またきれいだろうな

さくら7

さくら4

さくら3

さくら

さくら1

5さくら

さくら2

浜松城
これは先週行きました
花見客がたくさんで びっくり~♪
さくら5

下の写真は 施設の方を連れていきました
とても喜んでくださり 「幸せ~ ありがとう」といって 泣いてしまわれました
歩いてる方 なんと93歳 若々しくてお元気です! 一緒に幸せな気持ちになりました
実家の認知の母にも 桜を見せに行きたいな

さくら6

これは 少し前の散歩道  ちゃろ幼い顔してる
菜の花

これは ガーデンパークに行った時のもの  顔がよくわかんない(~_~;)
菜の花1



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
チャロママさん こんばんわ☆

桜の花 きれいですね!
チャロくんも利用者さんも楽しそうです。
浜松城もきれいですね。
実は地元に居て 浜松城の桜は
1度しか見たことがないんですよ。
今度は 行きたいと思います。

この次はお母様も花見にご一緒できたら
良いですね♪
チャロママちゃん おはよう\(^o^)/ ご無沙汰しちゃって ゴメンね

チャロ君 すっごくかわいい〜(*^^*)
お散歩道に 桜並木があっていいなぁ

施設の方のお散歩も 皆さん喜ばれたよね
私も母を連れて行きたかったけど
行けなかったよ(泣)
チャロママちゃんは 行けたかな?

浜松城 行ったことないな〜
今年は花見らしい事が出来なかったから チャロママちゃんの写真も嬉しかったです(*^^*)
しろみさん
コメントありがとう
今年は近場の桜を たくさん見たよ

母も連れていけたよ
でもね これは桜という花だよと言っても
すぐ忘れちゃう 何回も話したよ
桜の花さえ忘れたなんて 悲しいけどね

帰りはしまむらによって
母の服を買いました


うささん
私も浜松城の桜って あまり見た事ないかも
もしかしたら しったり見たの初めてかな

コンコルド側の桜が満開できれいでしたよ~

もう桜もすっかり散っちゃったね
でも葉桜になったら それはまたきれいなんだけど

管理者のみに表示

