09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

4歳の誕生日

2016年02月10日
ちゃろ  今日で4歳になりました(*^_^*)

この間 うちに来たばかりだと思ったのに もう4歳

早すぎる・・

ワンコの誕生日って 少し悲しくなるな

あと 何年一緒にいられるのかな・・  20年くらい生きて欲しいな

最近は  カサカサした皮膚病になってしまって 飲み薬を飲んだけど まだあるなぁ

食事をみなおさないとかな 今まではなんともなかったのに。


とにかく、ちゃろがいるだけで 明るくなるし 癒される

明るく元気なちゃろ

遊んでーーって ボールをくわえてくる

追いかけっこしようって 誘ってくる

でも ドックランにいっても 他のワンコとからまない

近づいてくる ワンコに  ワンワンと吼えちゃう

なぜかな~??

IMG_2592.jpg

IMG_2580 (3)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは(#^.^#)
いつも読み逃げばかりで失礼しています。

ちゃろちゃんの四歳の誕生日おめでとうございます。

カサカサした肌の事、ワンコにワンワン言っちゃう事、
一緒だ~と(笑)思って、思わずコメントしちゃいました。

我が家はカサカサ肌にやっと気づいて
やっと治療していきます。
でも調べてみると意外にプードルって
皮膚で悩んでる事が多いみたいですね・・・。

私も食事を見直していこうとしているので
チャロママさん、お互い頑張りましょうね(#^.^#)
って一緒にしちゃってすみません( ;∀;)
アリキラママさん
わおーーー
びっくり~(@o@)

保護犬のキラリちゃんの事でプログ拝見してから
ずっと かわいくて 毎日楽しみに読み逃げしてる私
(~_~;)ごめんなさい

こちらこそ
最近 アリアちゃんが皮膚炎になったので
ちゃろと同じかな~って 思ってたの

ちゃろが行った病院では 免疫がおちてると
かさかさの皮膚炎になるとか 言われました
ちゃろも皮膚膜が機能してないって事なんだろうなぁ

コメントありがとう
とってもうれしいです(~0~)



No title
チャロくん 4歳の誕生日 おめでとう♪
いつも可愛いね♪
お洋服も☆
ペットのいる暮らし 
私も以前 犬と猫を飼っていたから
時々 ペットのいる暮らしを懐かしく思うのよ。
賃貸だから無理だけど こうしてチャロくんを
見ているだけでも癒されます。
うささんへ
コメント
ありがとう

ペットがいると癒されるよ~
毎日の散歩とか大変なときもあるけど
私も運動不足だから 歩くのも 
ちゃろのおかげだな
No title
お誕生日おめでとうーーー

あと12年は大丈夫だよーーー

我が家はみんな17歳 16歳までがんばりましたよーーー
ちわわんさん
ちわわんさんのワンコ達は長生きですね~

長生きしてもらいたいです

ありがとう♪

管理者のみに表示

