09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ダンスフェスタ

2015年12月21日
ダンスフェスタに参加しました

フラダンスの 他には ヒッブホップとか ダンスではないけど ハーモニカ、バンド、いろいろ

私達は 二曲

最初は  キーパフル

次は ヘメレノリロ
これは メンバー皆のお気に入りの曲です

この動画のフォーメーションを参考にさせてもらいました
ヘメレノリロ

フォーメーションをいろいろ変えて 楽しく踊れました♪


先生も見てくださって  「かっこいいー感動したよ
と メールをくれました.゚+.(・∀・)゚+.

やはり踊るのは楽しいです♪

スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
素敵♪
ちゃろママさん こんばんは

ダンスフェスタ 素敵です♪
みんなとっても揃っていますね
上手なクラスですね^ ^
ドレスも可愛いね
その形 私は持ってないから憧れる〜


フラって みんなで踊るから楽しいよね (*^^*)
Re: 素敵♪
> ちゃろママさん こんばんは
>
> ダンスフェスタ 素敵です♪
> みんなとっても揃っていますね
> 上手なクラスですね^ ^

ありがとう
ここは 上級クラスじゃないよ
写真は そろってるところを動画から切り取ったの
だから そろってるように見えるだけ (;´▽`

> ドレスも可愛いね
> その形 私は持ってないから憧れる〜

紫の? これは初めて 着たの  でも首一箇所で結ぶだけなので
首に負担がかかるの~
黄色のは 上下のセットで安かった~


> フラって みんなで踊るから楽しいよね (*^^*)

ほんと そうだね♪
お久しぶり~
初めてのコメントかな?もしかして・・。

風華のたまーに書くブログに、いつも来てくれてありがとう。
このブログは写真が多いから目でも楽しませてくれます。
チャロちやん、かわいいね。
何て言うか、暖かい目をしてる・・。
思わず、抱きしめてみたくなるようなワンちゃんだね。
ダンスも素敵・・・。

そそ。いつかフラダンスの動画も見たいなーー。
音楽に合わせたイメージもつかめるし・・。

私は10年近く前に、ジャズダンスを少ししてたの。
それも、小さかった娘を練習所で歩行器に乗せて踊ってた(笑)
それも、1年くらいしかできなかったけど。

それから、何円か過ぎ娘が学生のころ、車で送り向かいすることに口実つけて、自分も娘と一緒にピアノ習ってた。30年ぶりに弾くピアノは、初心者と同じレベルになってた・・。
でも、4年くらい娘と一緒にやってたけど、今は娘も社会人になったので、口実が作れなくなって、習えなくなった。
同居は難しいね。

でも、何かに夢中になる時間が一番楽しかった。
だから、チャロママさんが、踊ることが楽しいって言う気持ち、すごくわかる。
それに、体動かすっていいよね。
練習は大変なこともあるだろうけど、それをステージで踊ったあの充実感っていいよねーー。

これからも充実した日々を送ってくださいね。
No title
チャロママさん おはようございます。
フラのステージ 素敵です♡
こんなふうに普段の実力が発揮できる
発表会があると励みになりますね♪
フラのドレスも素敵♪
良い時間を過ごせましたね。

今日はフラ教室のクリスマスパーティーだけど
私はこれから仕事~
24 25日と温泉に行くから
どうしても休みがとれなかったの。
(近場の舘山寺温泉よ^^)

ところでチャロママさんは何番目で
踊っているの?
みんな揃っていて上手です(パチパチ)
では 行ってきます~
Re: お久しぶり~
> 風華のたまーに書くブログに、いつも来てくれてありがとう。

いつ更新するのかな~って
楽しみにしてるんだよ

> このブログは写真が多いから目でも楽しませてくれます。
> チャロちやん、かわいいね。
> 何て言うか、暖かい目をしてる・・。
ありがとう

> 思わず、抱きしめてみたくなるようなワンちゃんだね。

毎日。散歩に行くし 一緒に寝て癒されてるよ~
> ダンスも素敵・・・。
>
> そそ。いつかフラダンスの動画も見たいなーー。

ちょっと恥ずかしいな~
いつかね (;´▽`A``

> 私は10年近く前に、ジャズダンスを少ししてたの。
> それも、小さかった娘を練習所で歩行器に乗せて踊ってた(笑)
> それも、1年くらいしかできなかったけど。
>
そうなの?
すごいね~  
ジャズダンスってリズム間がありそう
でも よくできたね? 姑と同居してて

ピアノもやってたんだよね

> でも、何かに夢中になる時間が一番楽しかった。

うんうん
風華ちゃんも また好きなことができる時間ができるといいね


uasさんへ

> フラのステージ 素敵です♡
ありがとう

> こんなふうに普段の実力が発揮できる
> 発表会があると励みになりますね♪

これは どんなチームでも申し込むと踊れるの

> フラのドレスも素敵♪
> 良い時間を過ごせましたね。
ありがとう
黄色って 舞台に映えるんだよね

> 今日はフラ教室のクリスマスパーティーだけど
> 私はこれから仕事~
あら 残念


> 24 25日と温泉に行くから
> どうしても休みがとれなかったの。
> (近場の舘山寺温泉よ^^)

良かったね~♪

> ところでチャロママさんは何番目で
> 踊っているの?

私は 前の三人が座っているのでは 向かって一番右だよ
フォーメーションで色々変わってるの


管理者のみに表示

