04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国2日目の夜

2015年11月18日
夕飯を食べてから

また地下鉄に乗って  ショーを見に行きました

女性専用19禁のショー「ミスターショー(Mr.Show)-For Ladies Only-」!
19歳以下は観覧禁止な上に、なんと男子禁制の女性専用・・・

友人が前に見て とても楽しかったというので、みる事にしました
イケメンが 脱いでいくセクシーなショーだって・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

妖しいショーなんじゃないの?な~んて思ってしまったけど。
でも実は、有名なミュージカル監督が演出を務めるショーなんだって

DSC00153.jpg


DSC00155.jpg

このポスターはちょいと 気持ちわるいけど (~_~;)

↓のは いいでしょ

d418f81fab8a05ec_S.jpg
この画像は借りました

MR ショー
これ 見てください ↑

席がまた 中央の前から三列   どこ見てもイケメン すごい身体!
セクシーで まいりました~
目のやり場が なくて お尻までも 一瞬見せてくれるんですよ~!!

エクザイルのショーを 間近で見る感じかな?
だって すぐ近くで見られるんだもの~

最後は座席の近くに来てくれた 優しいイケメン一人と 握手しました \(//∇//)\

三日目は 朝の四時半に起きて 支度
さすが 安いパック旅行です 
DSC00163.jpg

朝食は 最後まで韓国料理  
DSC00157.jpg


皮膚科でやったBBL おそるべし
10日ほどで シミが 浮き上がり とれました

お肌も きれいに~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でも 最近またシミが 濃くなってきたような・・・・

また 来年もいって やりたいな♪

ビューティクラシック
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
行きたい〜(≧∇≦)
ちゃろママさん
楽しい韓国旅行記ありがとう
とっても楽しく読ませていただきました(*^^*)
韓国一回だけ6年前位に行ったんですけど ちゃろママさんの記事でまた行きたくなりました^ ^
通の友達がいるといいね!羨ましいです
ありかママさん
今まで韓国って興味なかったけど
楽しかったから また行きたいです

通の友人 持つべきものはですね
地下鉄もカードを買って すいすいと乗ったり
お店もいろいろ知っていて
心強かったです

ツアーだと寄りたくもない免税店や土産屋さんに
寄らなきゃいけないしね
そんな時間の無駄がなくて 良かったよ
No title
おおっ!
すごーい筋肉質のお兄さんがたね(笑)
ボディビルダーの男性のように
極端にムキムキしていないから良いね♪
韓国って面白いショーがいっぱいやっているのね。
エステも効果があって良かったですね。
韓国旅行記 とても楽しませてもらいました♪
うささん
返事が遅くてごめんね

こうやって小さい劇場でショーを見るのも
楽しいよ♪
すごく近いからね~

シミもまた出てきたし・・(-。-;)
また韓国行きたいな

管理者のみに表示

