09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

韓国二日目 続き

2015年11月15日
北村に続き  ずっと 歩いて ショッピング

疲れました~

韓国22


韓国23

かわいいお花屋さん

DSC00137.jpg

景福寺  
門だけ 見ました


DSC00146.jpg

お昼は 友人おすすめの店
豚のプルコギとイカの甘辛炒めのお店です
メニューはこれだけ

広い店内が 混雑してました
これが また美味しかったーーーー。サンチュをおかわりして パクパク食べました

また食べたい!!

DSC00145.jpg

さて 午後は 友人がホクロ取りに 皮膚科に行くというので 私も BBLという 顔全体に強いフォトフェィシャルのような
レーザーをやる事にして予約してもらってありました

友人は前にもやったところなので 安心でした
日本語のわかるスタッフもいて 先生が イケメンでびっくり~

スマップの 香取慎吾くんみたいな感じで 優しそうで・・・(=∀=)

30分 クリームの麻酔をつけて 待っていて それから・・・
それが エステのフォトフェィシャルの  強い感じで いたーーーっ 熱くて ゴムでパチンッ ((“o( ̄ ̄*)と
はじく感じのを 何回も  

我慢できる 範囲だったけど 痛かったーーー
やり終えると 顔が 熱くて やけどしたみたいな感じ

冷やすパックをして はい終わり
ホテルに戻ったときには  シミ そばかすが 黒く浮き上がっていました
わーーー 何 この顔は??

ホクロとりした友人は 目立たないテープをしてカバーしてるけど 私のは何もしなくてよし
さっそく ファンデーションで 隠しました (;´▽`A``

そして 夕飯は 焼肉
デジカルビです

これも 美味しかったーーー
DSC00151.jpg

続きます
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
グルメ旅行ですね^^

美味しそう。

でも、韓国料理は身体に良さそうな感じです。

エステの後は??今は、どうですか??
肌の調子良いのかな??
No title
ちゃろママさん 待ってました~^^
楽しい韓国旅行でしたね。
お料理も体に良さそうだし
しかしエステは痛そう~
たげど効果はありそうですね♪
アイラインもほくろ取りも
私は自分の市内の皮膚科やエステサロンで
やったけれど韓国のほうがお安いの?
それと「ナンタ」のショーをクリックして
見たよ♪面白いねぇ~
最初は仏具の演奏会?って感じで
妙~な感じだったよ(笑)
しかし キャベツが勿体ないわ~
韓国旅行記 私も楽しまさせて頂きました。
No title
さっきのコメント・・

名前が入ってなかった^^

1個目のコメントは私です。
Re: No title
> グルメ旅行ですね^^
>
> 美味しそう。
>
> でも、韓国料理は身体に良さそうな感じです。
>

ポトスちゃん
お料理 どれもおいしかった~
辛いのはあまり得意じゃないけど

韓国通の友人のおすすめはどれもとっても
美味しかった~


> エステの後は??今は、どうですか??
> 肌の調子良いのかな??

シミ そばかすが かさぶたのようになり
それが はがれてきて
すごく きれいに なったーー

と思ったら また最近 シミが濃くなってきたわ
やはり 何回か やったほうがいいみたい

でも 効果バツグンだったよ(~0~)
また行きたい
Re: No title
> ちゃろママさん 待ってました~^^
> 楽しい韓国旅行でしたね。
> お料理も体に良さそうだし
> しかしエステは痛そう~
> たげど効果はありそうですね♪

そう すごく効果があって シミそばかすが すごく薄くなったの
最近はまた 出てきたけどね
何回かやると いいらしい
エステのフォトフェィシャルなんて やっても無駄だったわ

皮膚科のものは 強力!!

> アイラインもほくろ取りも
> 私は自分の市内の皮膚科やエステサロンで
> やったけれど韓国のほうがお安いの?

友人のほくろは 前にやった時は一個1000円で
今回は 1500円だったかな
大きさで 2000円のもあったみたい


> それと「ナンタ」のショーをクリックして
> 見たよ♪面白いねぇ~
> 最初は仏具の演奏会?って感じで
> 妙~な感じだったよ(笑)

そうなの
何が始まるのかと思ったわ

> しかし キャベツが勿体ないわ~
> 韓国旅行記 私も楽しまさせて頂きました。

そうそう 私もね ステージに キャベツが飛び散って
あれは もったいないと思ったわ

まだね
セクシーなイケメンのショーを見たの
これが すごかったーーー

管理者のみに表示

