04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国二日目

2015年11月15日

昨日の夜は 地下鉄で ソウル駅に行き ロッテマートでお土産を買いました
大きなカートに  のりのふりかけ、 韓国のり など 買いました。

のりの ふりかけが美味しい~
あと 化粧品は 明洞で 買いました

ハンドクリームは ばら撒き土産
それも すーっと肌になじんで いい香りだし評判が良かった♪

さて 二日目
朝食は カムジャタン  じゃがいもが入った豚背肉煮込み鍋

韓国11

このお肉は 簡単に骨からとれて 魚みたいに ほぐされ とっても美味しかった~
韓国12

背骨がすごい w(゚o゚)w

お腹が満腹になり  次は観光
韓国の伝統家屋である韓屋(ハノッ)の趣きが残る地区、北村(ブッチョン)に 行きました。

坂の上の方にある 冬のソナタの撮影場所になった 中央高校から まわりました

韓国13

韓国14

韓国15

韓国24

韓国17

その中で お金持ちの別荘だという 建物に入りました
1500円で 説明とお茶がでました

韓国20

韓国19


DSC00105.jpg

DSC00107.jpg

IMG_20151015_095204.jpg


靴は 家に入ったままに 向けたままにするんですって
反対にむけると 幸せが逃げるとか  日本は向きを返るから なんか変な感じ
脱ぎっぱなしでいいのね♪

つづく~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

