07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のんびりⅡ

2015年09月20日
今日は午前は仕事

お昼食べて かえってきてから お出かけ

いい天気  さてどこに行こうか  近場の穴場

IMG_2148.jpg

後姿 第二弾 (笑)

からの~
ふりむき 笑顔

島田1

島田

川沿いを 散歩しました
この奥は 狭いキャンプ場になってて 混み混みでした~

この後、まだ時間があったから 川根にドライブ

SLの 黒煙は見えたけど 車体は見逃した~
ついでに トーマスも 通る予定の時間に 見てたけど 通らなかった・・・○| ̄|_

20150604thomas.jpg

画像は借りました
時刻を 見間違えてた 来ないはずだわ

残念
また見に行こうっと

こちらは 近所の散歩道

白い彼岸花?が いっぱいです

島田2


明日も仕事~
敬老会やらなくちゃ 

その後は3 連休

レ、ミゼラブルのミュージカル、 フラレッスン、実家
忙しい~ \(^o^)/
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
振り向き 笑顔 楽しみにしてたのに
塗りつぶして😀

森林の中で 私もマイナスイオン浴びたい〜🎵
Re: No title
> 振り向き 笑顔 楽しみにしてたのに
> 塗りつぶして😀

塗りつぶしないと 無理無理~
「昔 乙女 今 太め~」の 服みたい だって
友だちに 言われたのよ

あれはドットがもっと大きいよね (~_~;)

> 森林の中で 私もマイナスイオン浴びたい〜🎵
No title
私も~~

振り向き姿・・・期待した~のに~^^

トーマスの機関車、時間によっては見れるんだ~
私も見てみたいな~

白の彼岸花って珍しい?
No title
ちゃろママさん こんばんわ☆

シルバーウィークも終わってしまいましたね。
楽しく過ごされましたか?
ちゃろくんとママさん 素敵~♡
お顔を隠しちゃったのね 残念~
数年前に ここのSLに乗りました。
残念ながらトーマスではなかったんだけどね..
私も走っている姿 間近で見てみたいなぁ~


Re: No title
> 私も~~
>
> 振り向き姿・・・期待した~のに~^^

まさか~
ここで 公開できないよ

>
> トーマスの機関車、時間によっては見れるんだ~
> 私も見てみたいな~

おもちゃじゃなくて 本物だもの
見たらきっと テンションあがるよね

> 白の彼岸花って珍しい?
ポトスちゃん地方はある?

ここ数年 増えてるね
Re: No title
> ちゃろママさん こんばんわ☆
>
> シルバーウィークも終わってしまいましたね。
> 楽しく過ごされましたか?

仕事だったりしたけど 楽しかったよ

> ちゃろくんとママさん 素敵~♡
> お顔を隠しちゃったのね 残念~
隠したほうが いいの(~_~;)

> 数年前に ここのSLに乗りました。

そうなんだ~
私は ずいぶん昔 若い頃に乗った覚えがあるよ
たまに川根に ドライブに行って SLが走ってるのを
見るとテンションあがる~

> 残念ながらトーマスではなかったんだけどね..
> 私も走っている姿 間近で見てみたいなぁ~

トーマスとかジェームスとか見てみたいよ
今度は時刻をちゃんと調べていかなくゃ

管理者のみに表示

