09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

のんびり

2015年09月15日
ちゃろは 8月は足も悪く 猛暑だったから エアコンの部屋で 過ごしていたから
お出かけしてなかった

久しぶりに 出かけました
ワンコもいける カフェ ネットで調べてみました

行きたいと思った 田舎の景色が一望できるカフェ
いい~♪  テラスもあります
電話してみたら 「犬はだめです」   Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

じゃ 山の方の こちらも 素敵な景色が 一望できる 2階テラス席もあるカフェ
電話してみると 「犬は 1階につないでもらいます」

えー?
素敵な 田舎の自然派カフェみたいなところで 犬だめ???

まだまだ ワンコおっけーのところって 少ないなと 今回思い知らされました○| ̄|_

ならば
相良の カシュカシュ
他の方のプログで 知りました

相良1


この前 行った時に 貸切で断られたところ
ワンコはテラスと 中のソファ席がオッケーみたい
ちゃろは ワンコラ言うから テラス


ランチは食べてきたのでデザート
どれも 美味しそうで迷う~

相良

右はぶどうが入ってます
友人と半分ずつ 食べたけどどちらも 美味しかった~ 

ランチもすごく美味しそう  今度はランチにこよう
ちゃろは お水と クッキーをいただきました

相良9
 
暑くて舌が ハァハァ

さて 次は 御前崎マリンパークへ
広くて気持ちいい~

相良3

ワンコも入っていいから いいところ♪
相良2

ちゃろ うれしくて 走りました  でもまだ足が心配だから 思いっきりは走らせられない~

相良5

相良4

相良7

ワンコって 後姿もかわいい(*^_^*)

相良8

海は気持ちいい~
久しぶりに ちゃろが笑顔で とっても楽しそうで 私も笑顔になれました♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃろママさん こんにちわ♪

わんちゃんと同伴のお店って
見つけるのに大変ですよね♪
良いところが見つかって良かったですね(^-^)
美味しそうなデザート♪
良い時間を過ごされたんですね。
御前崎のマリンパークも良い所ですね。
何十年も行ってないので機会があったら
行ってみたいです。
ちゃろくんも楽しかったね(^-^)
No title
左のは~~??

クリームブリュレ?美味しそう~

こんなデザート食べたら、幸せな気分になれちゃうね~

わんちゃんと一緒に入れる喫茶店、なかなかないから。
良い場所があって、良かったね^^

ちゃろちゃんも、楽しそうです~
Re: No title
> ちゃろママさん こんにちわ♪
>
> わんちゃんと同伴のお店って
> 見つけるのに大変ですよね♪
> 良いところが見つかって良かったですね(^-^)

なかなか ないんですよ~
ワンコおっけーの所


> 美味しそうなデザート♪
> 良い時間を過ごされたんですね。
> 御前崎のマリンパークも良い所ですね。

時々 行きます
でも 草がたくさん生えていたり
長い滑り台も使用禁止になっていたり
整備されてない感じで 残念でした

芝生の広場はいいんだけどね

> 何十年も行ってないので機会があったら
> 行ってみたいです。
> ちゃろくんも楽しかったね(^-^)

御前崎のドライブいいですよ~

Re: No title
> 左のは~~??
>
> クリームブリュレ?美味しそう~

そうそう
名前が出てこなかっけど
それ クリームブリュレだよ


> こんなデザート食べたら、幸せな気分になれちゃうね~

どれも 美味しそうで迷った~
また 行きたいよ

>
> わんちゃんと一緒に入れる喫茶店、なかなかないから。
> 良い場所があって、良かったね^^
>
> ちゃろちゃんも、楽しそうです~

ありがとう
ちゃろ お出かけが久しぶりだったから
ほんと はしゃいでたよ
ちょろ 元気になって良かったね

御前崎 綺麗だね
海って のんびりするには
良い場所だよね。後ろ姿 本当にかわいいね、お尻がかわいいのかな?
Re: タイトルなし
> ちょろ 元気になって良かったね

ありがとうね
>
> 御前崎 綺麗だね
> 海って のんびりするには
> 良い場所だよね。後ろ姿 本当にかわいいね、お尻がかわいいのかな?

そうそう
プリティなお尻が かわいい~
萌ちゃうの

管理者のみに表示

