07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

パテラ

2015年07月30日
ちゃろ  7月26日に 公園にいって  用を足したら 後ろ足で 地面をけることを

豪快にやってたら いきなり「きゃんきゃん!!!!!」と すごい悲鳴

見ると 後ろ足がだらーーんと・・・・

脱臼・・・ 抱っこして  病院に行きました

途中にも  キャン! と 鳴いたり・・

病院はいつもなら 空いてるのに こんな時に限って 4番目くらい
しかも診察が長くて  30分待たされました

そして 順番が来て 下におろして歩かせてみると 「もう はまってますね」と 先生
数年前にも一回 外れたけど その時とは 違う足だと・・

炎症止めだけ 出してもらい 家で 安静にしてるようにと・・
じん帯が伸びているから 一週間くらい 外れやすいと 言われました

次の日に 少しだけ 外に連れていき 歩かせてみたら 片足をあげて シッコしたとたん

また 「キャン キャン」と はずれたーーー

室内では トイレシートにするときには 片足はあげないので それからは 家で安静にしてます

二階も あげないで 私が 一階のリビングで寝ています

でも  一度 私が帰ってきたら 前足上げて 飛びついてきて 喜び また「キャン」と (-。-;)

もう飛びつかないよう 注意してます

早く治るといいね・・困ったねぇ・・・

IMG_1954.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃろままさん はじめまして♪
お声をかけてくださりありがとうございました。
ちゃろちゃん 可愛いですね(^-^)
その後 足の具合は大丈夫ですか?
私も過去に犬を飼っていたことがあり
(ポインターです ←デカイ犬で^^)
目の前で交通事故に遭ってしまい大変でした。
たいしたことはなかったんですけどね。
ペットがそばにいるって癒されますね。
フラダンスはまだ初心者です。
よろしかったらいろいろと教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします(^-^)
uasさんへ
コメントありがとうございます
フラダンス7年じゃ私より先輩です

ワンコもフラダンスも癒されますね
明日はレッスンです
私もフラの事もブログにかこうかな

またよろしくお願いします♪
No title
ちゃろままさん おはようございます♪

ふふ(^^)フラ歴7年はね
ありかままさんですよ~
私は教室に通い出してまだ1年です^^
それまでは職場の上司にフラを教えて
もらっていました。
(職場のイベントで時々 フラを披露するもんですから)
今日はフラのレッスンですね♪
私は昨日でしたよ(^-^)

ぜひフラの記事ものせてほしいです♡

こちらこそ これからもよろしくお願いします(^-^)
No title
ちゃろママさん こんばんは^ ^
この間は コメントありがとうございました

ちゃろ君大丈夫ですか?
可愛いお顔してますね^ ^
足が速く治ります様に お大事にね


ありかママさんへ
ありがとうございます

ちゃろの足 部屋の中では元気にしてますが
外に散歩に行くと、マーキングで片足あげると
痛くなり 歩かなくなってしまいます・・
困ったなぁ・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

