07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ちゃろを おいて 飼い主はどこへ?

2015年07月10日
実は 南国の島 ハワイへ行ってきました~♪


IMG_0099.jpg

プルメリア

と、言いたいところですが ここは もう少し だいぶ日本に近い 南国  台湾です
台湾の 南  高雄の街が見えます

IMG_0092.jpg

有名な 台北の 龍山寺  ここの近くの地下道の 占い横丁で 文鳥占いもやってきました
IMG_0024.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0053.jpg
  九フン近くの 景色

IMG_0042.jpg


IMG_0094.jpg

世界で二番目に美しい地下鉄の駅  美麗島駅  ステンドグラス
IMG_0078.jpg

台湾では 足マッサージ、角質取りして つるつる

礁渓温泉で 露天風呂、   マンゴー茶々で マンゴーカキ氷、 鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包
台北101の眺望   新幹線に乗り 南の 旗津で海鮮料理  お刺身がおいしかったー

豚足、魯肉飯(ルーローファン)、大根餅、
果物では  ライチが 枝についたまま束で売ってたのを買いました みずみずしくておいしーーー♪
スイカジュース  タピオカミルクティーも 絶品

夜市では  八角の匂いがちょっと・・でしたが ごちゃごちゃした 活気が いい雰囲気

数年前に一度行った時には もう行きたくないところと 思ったのに 二回目に行った今回
なんか 台湾が好きになってきました

それは 新幹線も地下鉄も日本みたいにきれい
治安がよくて 人が親切    食べたことのない食べ物を口にいれ 美味しい時の感動  ハズレもあるけど(~_~;)

楽しかったーーー

ちゃろも ペットホテルで楽しかったみたいで良かった
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして♪

足跡から おじゃましました。
台湾話題だったので・・・

台湾いいですよね~♪
私も6月に行って、また行きたいと思いました。
高雄には行ってないんですが、
次回は行きたいと思っているんですよ♪

ちゃろちゃん、可愛いですね。
若いって、いいな~
(ウチのワンコ(桃)はおばあちゃんなので・・・)
桃ママさん
コメントありがとうございます
六月に台湾に行ってきたんですね

暑かったですねーー
飛行機乗り遅れそうで大変でしたね
C国の団体さんがマナー守らなくて 嫌ですね

桃ちゃんはまだ子犬に見えますね
小さくてかわいい
ちゃろは 7キロ近いんです (~_~;)

管理者のみに表示

