03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

ウブドの森   二日目

2014年12月11日
ちゃろは 普段は昼間 お留守番でよく 寝てるのに

旅行に出かけた時には  昼間ずっと寝てないので 夜はバタンキューでした

朝、また貸切露天に行きました

朝の時間は予約なしで 開いていれば 入れます

私が 8時前に行くと 三箇所 空いてました

昨夜の 池のようなところは パスして 他の所に入りました

また ぬるいのかなぁ・・

おそる おそる入ると  適温

びっくりする位 いい温度 これぞ温泉

昨夜 誰かが言ってくれたのかなぁ・・

IMG_0159.jpg

ガラス戸の こちら側がワンコが待ってるところ
朝は 友達と交代で 入りました  ちゃろがなくから。
伊豆37

見上げるとこんな感じ
伊豆38

極楽です~  どうして 昨夜はこの温度にできなかったんだろう
身体の中まで じーんと温まります

伊豆40
朝日を浴びるチャロ

朝のドックランで会った子  ちゃろの後を ちょこちょこ追いかけてきました
IMG_01872.jpg

やっと満足できたお風呂から上がり 朝食です
伊豆46

干物の魚を選んで焼いてくれます
口コミに この魚が出てくるのが 遅いと書いてありましたが 改善されてるかな?
と 思ったら  やっぱり遅かったです 

ほとんどの物を 食べ終わる頃にやっと 焼きあがってきました
もっと ゆっくり食べればいいんでしょうけど・・(~_~;)

こちらは室内ドックラン
伊豆44


伊豆42

ここで 朝の10時からゲームやマッサージなどの方法を教えてくれるという事でしたが
10時じゃ もうチェックアウトしたい人もいると 思うから 夜もやってくれたらな~と思いました

私達も参加しないで チェックアウトしました 残念

あと チェックアウトした時に 昨夜はお風呂がぬるかった事とか フロントに言いました
夜 寝る前に もう一度 内風呂に 行ったら  他のお客さんもいて 「シャワーもお風呂もほんとぬるくて・・」と
言っていたので 私だけが ぬるいと 感じてたじゃないんです

会計すまして 車に向かいましたが だーーれも見送りなし あらーー
口コミが いいものばかりだったので  ほんと 残念

勿論 いい所も あったんですけどね・・
こんな宿  初めてです
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

