09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原の旅  ~ウブドの森~  バータイム

2014年12月11日

22時からバータイムです

チャロをつれて 行ってみると サンタの洋服や帽子があり ご自由にどうぞと

いう事なので チャロにサンタの服を着せました


そして ラーメン半分くらいと つまみが無料です

食事の時に 飲み放題をつけた私達は ここでは ぐり茶で すませました

IMG_0154.jpg

ラーメン美味しい~
夕食が物足りなくて 暖かい食事が よかったので 二人でもう一杯おかわりしました

IMG_0147.jpg

ここで 宿の方が写真を撮ってくれたんだけど・・・

昼間の プロ?の 方とは違って チャロもカメラの方を向いてなくても シャッター押してるし・・

注意を向けるように なんか声をかけて くれたらいいのに。毎晩こうやって撮影してるわりに

出来上がりも 私の写真より ひどかった~ (・・;)

まぁサービスで やってくださってるから 文句いう方が おかしいけど。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

