05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原の旅  ~ウブドの森~

2014年12月11日
さて 食事が終わり

貸切露天の時間の 20時になったので 露天風呂に出かけました

外は冷たい風が吹いて寒い


あれ  その露天風呂が入浴中になっています

木の札を ひっくり返し忘れたのかな?

でも 鍵もかかっています

あれ?

時間を間違えた?


たまたま近くに 宿の人がいたので 「すみません 8時に予約に
なってたんだけど 鍵がかかっいて 誰か入ってるみたいです」

すると「確認してきます」とフロントに

私は部屋に戻り チェックインした時に 書いてもらった時間を確認すると

やはり 20時~20時45分となっています

その用紙を もってフロントに  勿論また 部屋の外に出なくてはいけません

寒いのに 何分も外にいて ますます身体は 冷えていきます

宿の人が 「すみません こちらの手違いで 21時からになっています」と

えーーー。 手違いなんてある? でも 仕方ないので 「いいですよ」と・・・。


何度もがっかりされてくれるなぁ・・・この宿

気を取り直して チャロをシャンプーする事に しました

災難だワン・・・いい匂いのフワフワになりました~

伊豆32


さて 21時になり やっと入れた露天風呂
3つ ある中の一番広いところです  ここは ワンコも連れてこれます

前の人が出ると 掃除してくれるらしいです

チャロは ここでも キャン キャン鳴き  近くにいるのだから いいようなものの

暗いからか?

露天風呂に入ると・・・またまた お湯がぬるいーーーーー泣

寒い 寒すぎる・・・

そして 枯葉が 大量に 浮いてた・・・これが直前に 掃除したお風呂??

伊豆33

暗すぎて上手く取れなかったけど・・どっかの池に入ってるような感じでした
ここのシャワーは熱いのが出たので そのシャワーで温まり  やはり即効出ました

こんな ひどい露天風呂は 入った事がありません・・・
外はすごい寒いのだから 湯の温度は 上げるのは 当たり前じゃないのかな
お風呂の温度管理って そんなに大変でしょうか?

この日泊まった人達は 最悪だったと思います
内湯も 寒い 露天も寒い・・

温泉でほっこり温まりにきたのになぁ・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

