03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原の旅  ~ウブドの森~

2014年12月10日
お部屋は フロントがある建物の外ですと言われました
着いてきては くれません
自分で 歩いて部屋番号を探していきました

え、外?
外は 風が強くて寒いです
知らなかったーーーーっ  離れの部屋ってわけじゃないのに。
下調べが足りなかったです

マンションみたいなドアを あけると 和洋室?
畳にベット  ケージ  マッサージチェア お風呂はなしです

IMG_0085.jpg


角部屋で 窓が 二ヵ所あって 良かったです

部屋にあった タオルのところに 前のお客さんの忘れ物を 友達が発見!
黒いストッキングが・・・・
ありえないです・・・来たそうそう がっかり
今までこんな 宿 なかったです

気を取り直して お風呂に。
また外を出て  渡り廊下みたいなところを 歩きます

冬にこの宿は すすめません  寒すぎる

今までの口コミが良かったのは 暖かい時期だったからでしょうか
タオルは風呂場にあるので 良かったです。

お風呂に行くと誰もいなくて あまり広くありません
シャワーを出すと 「ぬるっ」 
一番熱い温度のところにまわしても ぬるいお湯しか出てきません
風邪ひいちゃう~
で 浴槽に 入ると また「ぬるっ」
 こんなぬるい温泉に入った事 ありません

そうそう チャロは 部屋においてきましたが
ワンワン ないています
えーー?
家では 留守番が 平気なのに やはり知らない場所で一人にされるのは 不安みたいです
皆の迷惑になっては いけないので お風呂も 即効で出ました

少しも温まらなくて また寒い外に出て 冷たい風にあたり 部屋に戻ります
食事もまた 部屋から外に出なくてはいけません

食事は ワンコの椅子もあるので 連れていけます
またワンコのブッフェも ありどうしようか 悩みましたが 食べなれないものを食べて
下痢すると 困るので チャロのごはんは いつも食べているものを持参して 先にあげました

チャロ今日は ほとんど寝てないので 眠くてたまりません  大人しくてよかった
他の席のワンコは 時々 ワンワンないています
伊豆23

この箸置きは 凸凹していてお箸が 安定しませんでした。だから 下にお箸を落としちゃいました~
伊豆21

お刺身は おいしい~
伊豆24

ブイヤーベースも 魚介の旨みがスープに出ていて美味しい~
伊豆25

バーニャカウダは 野菜が多すぎ~ 堅いにんじん 食べてたら 馬になった気分
少しでいいのに これでお腹一杯に なっちゃったら 勿体無い
伊豆22

ステーキは冷めていて 残念
伊豆26

リゾットがあると 期待してたら ほんの一口  ご飯大好きな私には物足りない・・
・・・・(∵)  だから10時から〆のラーメンがあるのかな
伊豆27

デザートは 美味しかった あと記念日のケーキも たくさんありました♪
外で花火もやってくれて これは友人も喜んでくれました
伊豆28

なんらかの記念日を こじつけて サービスしてもらうべし 
伊豆29


後 気になった事  (私はけっしてクレーマーじゃありません (~_~;)
私の感想ですが・・

食事をしてる時に お料理を運んでくださる方が 若い女性が多かったんですが
その中の一人が 私達の隣の席のワンコに  いつも話しかけていました
来るたびに  べたべたと 「かわいいですねー」とか たぶんほめていたと思いました
大きなワンコだったから床に寝ていると ナデナデしたりとかしてました

お料理を運ぶんですから そこは注意していただきたいけど・・
毛がつくんじゃないのかな

でも 私達の席に来ても チャロには一言も声をかけません
チェックインの時に どうして 犬の名前を 記入したんでしょう?
全く 意味のない事でした

プロならば どの席のワンコにも 「〇〇ちゃんですね おりこうですね~」とか声をかけたら
どんなに 気分がいいか?
「〇〇ちゃん 元気ですね」とか「眠くなっちゃったかな?」とか

一人の若い女性は 自分の飼い猫の自慢話をされました
すごくかわいいんだとか。  どうして 接客する方の人の話を聞かなきゃいけないのか?
それよりも 目の前にいるお客様にいい気分になってもらうには
そのワンコの話題にするべきではないのかな

ほんと 気分悪かったです (。・_・。)
20代くらいの子ばかりで 接客の教育係りはいないのかしら?

私だったら 席にお料理を運んでいったら 必ずワンコに一言声を掛けたり
ワンコの話題を ふる事
って 教えますけどね~
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大洞院にもいらしていたのですね。

ウブドの森・・・
行きたいと思っておりました。

色んな方がとても良いと言っていたので・・・
いつかは行ってみたいなっと思っておりました。

参考になりました。ありがとう
ちわわんさん
コメントありがとう

行くなら暖かい時期がいいですよ~
ウブドの森 これからいろいろ改善して
いいお宿になってくれたら また行きたいです

管理者のみに表示

