05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆高原の旅  ~ウブドの森~

2014年12月10日
さあ、いよいよ 今夜の宿に向かいます

神社のすぐ 近くにありました
それにしても 風が強くて 寒い~


チェックインは 3時半くらい
いろいろ楽しもうと 思って 早めに入りました

伊豆41


伊豆18


ここで 宿の説明  
貸切風呂の時間を  8時に予約
カメラマンに 部屋の中か ドックランで 飛行犬の撮影してもらい
無料で一枚は さしあげますとの事
ドックランで 遊ばせたかったので 外を選びました

伊豆19

大きなカメラ持った女性が 来て チャロを連写

変な声を出して チャロの注意を カメラに向けたりと 上手いです

その後 写真のデータを一枚ずつ 見せられ 購入を勧められる
データ100枚近くのを CDだと 8000円
一枚プリントだと 1000円  

8000円も出す 気持ちは更々ないので 2枚だけ選んで買いました 

IMG_0262.jpg
実際もらった写真を デジカメで 撮ったのだから あまりきれいじゃないけど (~_~;)

IMG_0263.jpg

一枚はサービス  やはりいいカメラで撮ると違うな~
一枚 一枚データを見せられ 「これもかわいいですね~」と 乗せるのが 上手い!
親心を くすぐりますが 財布のひもは 堅かった (='m')

室内では クリスマスの小物を置いた撮影もできました セルフで撮ろうと思って 夜に行ったら
もう片付けられてました 
IMG_0264.jpg

伊豆31

伊豆30

向こうに見えるのが ウッドチップを敷いたドックラン
伊豆39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

