02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
スポンサー広告

枝垂れ梅 と トイレ事情

2016年03月06日
すごく 暖かくなりました

花粉がちょっとつらいけど ちゃろと枝垂れ梅を 見に行きました

家から車ですぐ近くです

IMG_2739.jpg
わ~ きれい♪

IMG_2737.jpg

IMG_2736.jpg


IMG_2740.jpg
花より サラダ(草)

暑いから 服を脱がせて 裸んぼ  なんか 体の色が 薄くなってきたね
1才半の まだ色あせしてない レッドそのものの 小さな トイプーつれてる 男性に言われました
ちゃろを見て「色が・・・」と 「大きいですね」と 言いました
だから 「だんだん退色してきているんです」と 答えました
トイプー飼ってるのに 知らないのかな?
それに チャロは育ちすぎで 7キロ近くあります

そりゃね  ちゃろだって 1才半の頃は レッドそのものだったんですよ
ほら これ ↓ その頃 ちょっと離れてるけど 同じ場所で 撮ったのです
IMG_0010.jpg

だけど 毛の色なんて どうだって いいじゃないの?  どう薄くなろうが。 大きさだってそう
なんか その人の言い方が 気になりました

お散歩でよく 会う 二才のトイプーちゃんは 頭だけ 白っぽくなっています
それが チャームポイントで すぐに その子だって わかるし かわいいです(*´v`)

IMG_2732.jpg
花だって いろんな色があります
濃いピンク  薄いピンク 大きいものや小さいもの  それぞれみんなきれいです

IMG_2763.jpg
暑いから 舌が長く 出ちゃいます

IMG_2756.jpg
チャロ カメラ目線くれません
「ちゃろ  こっち! 」 と声かけして 何枚も 写真とっても だめ~
あれ リードがからんでたね  ごめんごめん

IMG_2743.jpg


IMG_2745.jpg

IMG_2770.jpg

ちゃろ 私 トイレ行きたくなっちゃったよ
「ちゃろ 待てる?」と 聞いたら この表情  

「・・・待てないね (~_~;)  じゃ帰ろう」

一人 + ワンコ だと トイレが困りますよね
車の中においてから 行けばいいけど 駐車場が遠い場合
誰かに見ててください なんて頼めないし
トイレまで 一緒に連れていけないし

どこかに リードつないでも たぶん ちゃろは 「ワンワン」騒いで すごい力でリード引っ張り
私を探しそう
二人で 行っても 一人がトイレに行くと ずっとその方向を見て 戻ってくるのを待ってる

一途だもんね 

家だって トイレまで着いてきます
IMG_2776.jpg

私 トイレのドアを 開けて座ってます(~_~;)

「ちゃろ 行く?」  そういうと じーーっと見ます
IMG_2775.jpg

私の ひざに 足をかけました
IMG_2773.jpg

散歩に行く?
の  「散歩」という言葉を 期待してる表情です

このあとに 「散歩行く?」というと  うれしくて 飛び乗ってきます

  注・・・・ 私は 便座に座っています (´∀`*;)ゞ

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

