10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

韓国2日目の夜

2015年11月18日
夕飯を食べてから

また地下鉄に乗って  ショーを見に行きました

女性専用19禁のショー「ミスターショー(Mr.Show)-For Ladies Only-」!
19歳以下は観覧禁止な上に、なんと男子禁制の女性専用・・・

友人が前に見て とても楽しかったというので、みる事にしました
イケメンが 脱いでいくセクシーなショーだって・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

妖しいショーなんじゃないの?な~んて思ってしまったけど。
でも実は、有名なミュージカル監督が演出を務めるショーなんだって

DSC00153.jpg


DSC00155.jpg

このポスターはちょいと 気持ちわるいけど (~_~;)

↓のは いいでしょ

d418f81fab8a05ec_S.jpg
この画像は借りました

MR ショー
これ 見てください ↑

席がまた 中央の前から三列   どこ見てもイケメン すごい身体!
セクシーで まいりました~
目のやり場が なくて お尻までも 一瞬見せてくれるんですよ~!!

エクザイルのショーを 間近で見る感じかな?
だって すぐ近くで見られるんだもの~

最後は座席の近くに来てくれた 優しいイケメン一人と 握手しました \(//∇//)\

三日目は 朝の四時半に起きて 支度
さすが 安いパック旅行です 
DSC00163.jpg

朝食は 最後まで韓国料理  
DSC00157.jpg


皮膚科でやったBBL おそるべし
10日ほどで シミが 浮き上がり とれました

お肌も きれいに~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でも 最近またシミが 濃くなってきたような・・・・

また 来年もいって やりたいな♪

ビューティクラシック
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

韓国二日目 続き

2015年11月15日
北村に続き  ずっと 歩いて ショッピング

疲れました~

韓国22


韓国23

かわいいお花屋さん

DSC00137.jpg

景福寺  
門だけ 見ました


DSC00146.jpg

お昼は 友人おすすめの店
豚のプルコギとイカの甘辛炒めのお店です
メニューはこれだけ

広い店内が 混雑してました
これが また美味しかったーーーー。サンチュをおかわりして パクパク食べました

また食べたい!!

DSC00145.jpg

さて 午後は 友人がホクロ取りに 皮膚科に行くというので 私も BBLという 顔全体に強いフォトフェィシャルのような
レーザーをやる事にして予約してもらってありました

友人は前にもやったところなので 安心でした
日本語のわかるスタッフもいて 先生が イケメンでびっくり~

スマップの 香取慎吾くんみたいな感じで 優しそうで・・・(=∀=)

30分 クリームの麻酔をつけて 待っていて それから・・・
それが エステのフォトフェィシャルの  強い感じで いたーーーっ 熱くて ゴムでパチンッ ((“o( ̄ ̄*)と
はじく感じのを 何回も  

我慢できる 範囲だったけど 痛かったーーー
やり終えると 顔が 熱くて やけどしたみたいな感じ

冷やすパックをして はい終わり
ホテルに戻ったときには  シミ そばかすが 黒く浮き上がっていました
わーーー 何 この顔は??

ホクロとりした友人は 目立たないテープをしてカバーしてるけど 私のは何もしなくてよし
さっそく ファンデーションで 隠しました (;´▽`A``

そして 夕飯は 焼肉
デジカルビです

これも 美味しかったーーー
DSC00151.jpg

続きます
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

その頃  ちゃろは・・

2015年11月15日
いつもの ペットホテルに預けてきました

一泊 4500円
私と同じくらいの値段じゃん  (~_~;)

でもここに行くと 楽しそうで 自分から 玄関に入り
ワンワン 大興奮になります

画像はHPから 借りました

34.jpg

11_1.jpg

10_1.jpg


家に帰ってくると 気づかれと体力も使うのか  ぐったり寝ます
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

韓国二日目

2015年11月15日

昨日の夜は 地下鉄で ソウル駅に行き ロッテマートでお土産を買いました
大きなカートに  のりのふりかけ、 韓国のり など 買いました。

のりの ふりかけが美味しい~
あと 化粧品は 明洞で 買いました

ハンドクリームは ばら撒き土産
それも すーっと肌になじんで いい香りだし評判が良かった♪

さて 二日目
朝食は カムジャタン  じゃがいもが入った豚背肉煮込み鍋

韓国11

このお肉は 簡単に骨からとれて 魚みたいに ほぐされ とっても美味しかった~
韓国12

背骨がすごい w(゚o゚)w

お腹が満腹になり  次は観光
韓国の伝統家屋である韓屋(ハノッ)の趣きが残る地区、北村(ブッチョン)に 行きました。

坂の上の方にある 冬のソナタの撮影場所になった 中央高校から まわりました

韓国13

韓国14

韓国15

韓国24

韓国17

その中で お金持ちの別荘だという 建物に入りました
1500円で 説明とお茶がでました

韓国20

韓国19


DSC00105.jpg

DSC00107.jpg

IMG_20151015_095204.jpg


靴は 家に入ったままに 向けたままにするんですって
反対にむけると 幸せが逃げるとか  日本は向きを返るから なんか変な感じ
脱ぎっぱなしでいいのね♪

つづく~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

韓国旅行

2015年11月14日
10月に韓国旅行に 2泊3日で行ってきました
韓国に年に 2回くらいは行っている 韓国通の友人に誘われ
すべて 彼女が手配してくれたので 私はついてくだけの 簡単旅行
たったの 2万2千円で ホテルと飛行機代  国内旅行よりも安くてびっくり~(*´∀`人 ♪


韓国1

安いから 映画とか見る画面もなし
びっくりーーー  サービスはは水のみ (;゜0゜)

韓国2

韓国

6月に台湾に行ったばかりで 飛行機も慣れてきました (~_~;)
友人が 私を窓側にしてくれました

金浦国際空港に 1時間40分ほどで 着き
そこから 明洞まで バス  ゆったりソファーみたいな椅子で すわり心地良かったけど
運転が荒くて  びっくり~

私が座った椅子に スマホの忘れ物があって 友人が 運転手に 英語で 渡しました
彼女は 英会話もできて 韓国語も 勉強中
頼れます~(゚∀゚)

韓国3

ホテルについて びっくり~  4畳半くらいの部屋に小さなベットが二つ
まあ この値段じゃ 一泊5千円くらいかな  汚い足は気にしないでください (=∀=)
でも きれいにしてあるから まーまーかな

しかし 飛行機といい ホテルといい 最低レベルで? こんな体験初めてで かえっておもしろいかも

韓国4

それから ぶらぶらと 明洞の街を 散策
化粧品のお店がずらーーーっと並んで  客引きをしてます
おまけの  パックを 配り 店に入ってもらおうと 日本語で 話しかけてきます

韓国6

小腹が すいたので 友人お勧めの お店に・・
小さくて  穴場という感じのところ  でもここ すごく有名店でした

韓国7

韓国8

ここの スンドゥブが おすすめという事です
私はあまり辛いものは 苦手なんだけど 食べてみました

韓国9

すごい沢山の 小皿のおかずもついてきます
友人は スンドゥブを食べて 「うーん この味 幸せ~」と うれしそうでした
五月は一人で 来て 食べたそうです

うんうん 辛いけど なんか 染み入る味だな
これで 約600円 やすっ

店主と お店の人 四人くらいか 隣でまかないを食べ始めました
ええ? 超 狭いお店です
隣を見ると 店主と目があい まかないの  チヂミを くれました
でも お腹いっぱいでほんとは いらなかったんだけど 友人と 頑張って食べました (;´▽`A``

韓国10

その おじさんと・・
体型が同じ感じで  ショックです (゚△゚;ノ)ノ

韓国5

この後、友人は アイラインを 入れに 行くので 私は 韓国の有名な「ナンタ」のショーを 一人で
見ていました

ナンタは 包丁などで リズムを とるショーです
聞いただけでは 特に見たいショーでも ないなぁと  なめていました

ところが どっこい
見たら  素晴らしく 楽しいショーでした

友人がチケットを とってくれたけど 席も 前から 三列目くらいの真ん中のいい席で 
すごく楽しい時間を過ごしました

これ見てください ↓
ナンタ

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

