12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

伊豆旅行

2014年01月25日
先日 はじめてチャロを連れて 旅行に行ってきました~

奮発して 一泊一人3万円の旅館

外にドックランもあり 室内ドックランも

そして 布団の上もワンコが のってもいいらしいので

気楽にいけそう


行く時に駿河沼津ネオパーサの ドックランで遊びました~

伊豆7


遊んだ後は さっそく宿に チェックインまで30分ほどあったので

外のドックランに行きました

すると 4匹の トイプーちゃんが いて チャロ 囲まれて びびりました~


その子たちは 兄弟らしく グイグイきたので チャロ 逃げました


伊豆3
 


広いドックランで 思いっきり走りました

チャロ 楽しそう~

散歩も行きました

自宅の方はすごい風で 寒かったのにここ修善寺は 風がなくて あたたか~

伊豆2

伊豆4

伊豆6


さて、わくわくして 宿の部屋に入りました

でも 部屋は ???

これが 一人三万の部屋?
テーブルも 傷あるし 壁もぼろい

ワンコ オッケーの宿だから?? がっかり~
離れの 一泊五万の部屋は きれいなのかも 知れないけど・・

この部屋なら一泊 一万の部屋だな~(-。-;)

伊豆1


で、気をとりなおし お風呂に行ったけど ここでも がっくり
まったく 風情のない 露天風呂

暑すぎで入れない 内風呂 
露天は ぬるい・・(-。-;)

ここが 3万?
失敗したかも~

今まで色々泊まってきたけど こんながっかりしたのは ないな

でも 良かった面もある
中居さんの 笑顔 気持ちがいい

室内ドックランで 9時から交流会があるというので 行ってみたら
もう一匹 ミニチュアダックスの ビビリの子がいただけで 一緒には遊べなかったけど
いろいろ お話して 楽しかった

ちゃろは ボールで またたくさん 走りました

あ、そして お料理はとっても おいしかった~
夜も 朝も 大満足
これなら 2万なら 出してもいいな

で、犬の分が1万てことかな??

次の日も 朝はドックランで遊び そのときは 15歳のおばあちゃんトイプーがいました
かわいい子でした

次の日は 仲居さんに教えてもらった ワンコも乗れるロープウェイにのりました

伊豆5


チャロ 少しも怖がりませんでした
伊豆

頂上からは 絶景の富士山と駿河湾

いい 眺めだワン

チャロは宿では他の部屋からワンコのなきごえが 聞こえると自分も ワンワンと吼えてました(~_~;)

帰りも またネオパーサのドックランに寄ってきました

家に帰ってから 疲れたのか 爆睡してました~

何はともあれ
チャロが楽しめたなら 良かった (~0~)



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

初詣

2014年01月05日
二日に 初詣に行ってきました


掛川の事任八幡宮(ことのままはちまんぐう)です

ここはパワースポットとして近年 有名になってきました

ことのまま・・声に出して願い事をいうと叶えてくれるという神社です

ここに来ると空気が違います

来る前は 風がすごい吹いてたのに ここに来たら 風もなくあったか

ポカポカです

でも夏に来た時は さーーっと涼しい風が吹いていました

さなる (3)

後ろにあるのは大杉 ここからもパワーを頂きます
あと 大きい楠もあって 触れます

3日には 掛川の六所神社にも行ってきました
ここには キティちゃんのお守りがあります
毎年 干支のかぶりものをした キティちゃんを買っています

静岡県ではここでしか買えないので遠くから買いに来る方がいるらしいです
田舎の神社で まわりは なんにもないです

sign.png


今日は 佐鳴湖にちょっとよって チャロの散歩しました

さなる (1)

胴が ながっ・・

さなる (2)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

2014年 新年あけましておめでとう

2014年01月01日
今年も 元気に お留守番もがんばるワン



あと一ヶ月少しで 2歳

早いなぁ

あんなに 小さかったのに 今は 6キロ?

人もワンコも大好き!









IMG_0043_20140101105749f88.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

