11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--年--月--日
スポンサー広告

1才10ヶ月

2013年12月28日
チャロ元気です

最近は 足をケンケンすることもなくなり

走ったりしていて ホッと一安心  よかった~

でも気をつけなくちゃ

少し前にちょっと下痢になっちゃったけど・・


細菌性のものではなく、今は直りました~


さて 寒くなって 洋服が 前の冬のときのものしかなくて・・その一枚が赤い服

この舌 変~  私のみぐるしい口が出ていますが、チュー写真を撮ろうとして

こうなりました (~_~;)

写真 (83)



楽天で今日 チャロの服を探して ぽちっと 注文しようとしたら

お店がもう休みで1/5過ぎないと 来ないらしいのが わかり やめました~


で、近くのカインズに行ったら なぜか一枚だけ この色の洋服が

しかも サイズLで ちゃろに ぴったり
かわいい~(親ばか(~_~;))   980円



写真 (82)

IMG_0033.jpg

IMG_0038_20131228224228715.jpg


あと 一枚は黄色のプーさんを買いました
本当はかわいいミッキーの買いたかったんだけど Sしかなかった~ 残念

写真 (81)

欲しかったミッキーの↓

imageresize.jpg

とにかく 脱臼はしちゃったけど 元気に1才を過ごせてよかった
また 来年も 元気なチャロに癒されていきます~

ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

膝蓋骨脱臼(パテラ)

2013年12月07日
11月23日 夕方6時くらい

友人宅に預けていたチャロ

その友人宅に 私が向かってる途中 友人から電話が

いきなり ちゃろが キャイーンとないて 足が おかしくなったと

私が行くと いつもなら 飛びついて喜ぶのに

しょぼんと 丸くなってた ちゃろ


これは おかしいと・・ 病院へ

病院について 下に下ろすと テンション上がって 歩き出すけど

ぴょこぴょこ 足をあげた

診察してもらうと

すると 後ろ足右が 脱臼してると・・グレード2という事でした




すごいショックです
今まで すごく活発に動いても なんともなくて
大きいし 丈夫で 良かった~と 思っていたのに・・


あれから 2週間
一日 三回散歩に行ってたのを お昼だけ 少しだけ 行くだけ

その散歩の間に 一度は 足をぴょこぴょこ
外れちゃうのか?
じっと 私を見上げる

抱っこしてから また下におろすと はまるのか
また 普通に歩き出す

ペットの グリコサミン コンドロイチンが入っているサプリを
飲ませ始めました

ショックで・・・またドックランで走り回れるのか?
かわいそうで・・


写真 (78)
 
       クーン
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

