07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

阿寺の七滝

2013年08月07日
この前の日曜に行ってきました


木陰で涼しげ

IMG_0002_20130807224910b8c.jpg


七滝って 七つの滝があると思ったら 七段になってるらしい
IMG_0009.jpg


IMG_0006.jpg

マイナスイオンだね

もさもさで 目が見えない~
IMG_0014_2013080722463469d.jpg


暑かったのか 足はじゃばじゃば水に入っていきました

IMG_0008.jpg


はい 昨日は トリミング~
お目目がこれで 見えるね (~0~)
写真 (56)

でも トリミングに行ったら 動かないワンコを抱いた女性が そして泣いてる
お店の人は お花を持っていて・・

亡くなったから よくきてたお店に挨拶に来たのかな?
と思ってました

あとで 聞いたら 8歳の子で 腎不全の持病を持っていたのだけど
シャンプーして ドライヤーしてたら 倒れて 亡くなっちゃったのだと・・

いきなりの事で 飼い主さんショックだったと思います
8歳というから もうきっとお店にも何回も着ていて なれていたと思うけど・・・

どうしようもないことだけど   なんとも 悲しい出来事でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

